ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

on a day to remember ~9.30~

一宮市にあります結婚式場 ルージュブラン
スタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日ここルージュブランに素敵な夫婦が誕生しました!

2023年9月30日
けんたろうさん みどりさん

おふたりの1日は表情から伝わる緊張感
そして楽しさと共にスタートします

そんなおふたりの緊張感を和らげ笑顔が溢れた瞬間
ファーストミートからおふたりの結婚式がはじまります

おふたりの晴れ姿を見せ合い想いを伝えるお時間
今までいろんなことを一緒に乗り越えたからこそ
お互いに伝えたい想いが沢山あります
そこでみどりさんからはサプライズで
手紙のご用意がありました
想いのこもったお手紙を読みけんたろうさんへ
沢山の想いを伝えていただき
おふたりらしい涙と笑いありの温かい時間となりました

その後ご家族との対面の時間へと続きます
待合室に飾ってあった写真を見た後
おふたりの姿を見たご家族の皆様は
込み上げてくる想いがあります
おふたりからも普段伝えられていない
想いを伝えていただき特別な空間となります

そんなおふたりが迎える挙式
選ばれたのは「人前式」

ゲストの皆様に見守られながら迎える挙式は
おふたりそしてゲストの皆様全員が
笑顔が絶えないお時間となりました!

そしてゲストの皆様にもご協力いただきました
結婚式証明書のウェディングリースに
皆様の想いを込め誓いを交わしたおふたり

挙式が終わったあとはアフターセレモニーとして
フラワーシャワーに包まれ登場したおふたりからの
ブーケトスのイベントが行われました

そしてここからはおふたり結婚式のパーティーのはじまりです!

ゲストの皆様と会話やお写真を撮って楽しんでいただき
ケーキイベントへと進めていきます!
おふたりが食べさせ合うファーストバイトと
行っていただいた後おふたりからは「ありがとう」を伝えたい方が・・・
なんとここでおふたりから親御様へサンクスバイトです!
「いつもありがとう」と想いを込め
お父様 お母様へとケーキを届けていただきました!

そしてお色直しとなるため中座の時間となります
それぞれたいせつな方と一緒に歩いていただきました

ここからはおふたりが楽しみにしていた
お色直し入場になります!
おふたりがだいすきなスノーボードを再現した入場シーン!
スノーマシーンを使い雪が降っているなか
スノーボードのボートを持ち おふたりらしさ満開の入場となり
ゲストの皆様からの歓声から大盛り上がりの入場となりました!

まだまだ盛り上がる時間は続き
ドレス当てクイズへと進めていきます!

みどりさんの好きな色は緑
ゲストの皆様も緑と思っている方が多いだろうと・・・思っている中
みどりさんがお色直しで着ていたドレスの色は「青」でした!
ゲストの皆様もみどりさんが選んだドレスの色味に
驚きが隠せない方も!
思い出に残るお時間となりました

そしておふたりから手作りの子育て感謝状と
花束に想いを込め親御様へお送りいただき
結びと時間となります

これまでの感謝の想いを伝え
たいせつな皆様に見守られながら
結婚式を無事お開きを迎えることができました

けんたろうさん みどりさん

この度は誠におめでとうございます!
結婚式はいかがでしたか?!

私はおふたりの結婚式を楽しみにしていた
わくわくなあの表情が今でも忘れません!

おふたりで今まで沢山のことを乗り越えてきたからこそ
迎えた当日におふたりの沢山の笑顔をみることができ
私まで心がぽかぽかになりました^^

おふたりの担当をすることができ本当に幸せでした!

これからもおふたりらしく温かい家庭を築いてくださいね!

おふたりと夏祭りでお会いできること楽しみにお待ちしてます!
ぜひまたおふたりのポーズでお写真も撮りましょう!

担当プランナー
小森茜

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です