ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

たくさんの手作りウエディング♪10.10

一宮市にあります結婚式場ルージュブラン
スタッフブログをご覧のみなさんこんにちは

本日もルージュブランで幸せの門出を迎えたおふたりです

しょうのすけさん ゆうなさん

明るくて元気いっぱい笑顔がたえない
楽しいおふたりです★

おふたりはこの日のために
たくさんの準備を頑張っていただきました!

結婚式のテーマはおふたりが大好きな「ジ〇リ」
お席次表やテーブルナンバー飾りつけなど
本当にたくさんの手作りをご用意してくださりました!

そんなおふたりの1日はご家族対面から始まります

これまでのたくさんのありがとうやこれからもよろしくねを
ご家族の方へ伝えていただきました

そして始まる挙式 おふたりが選ばれたのは「人前式」
ゲストおひとりおひとりを立会としていただきます

ゲストには予めタイムカプセルとして
10年後のおふたりへ向けたメッセージを記入頂いておりました

たくさんのゲストからのメッセージが入ったタイムカプセルに
おふたりもそれぞれ宛てへ向けたメッセージも入れました

10年後に箱を開けるのが楽しみですね

たくさんの方に見守っていただき
おふたりは晴れて夫婦となることが出来ました

挙式の後はアフターセレモニーです
ブーケトスや新郎しょうのすけさんが元野球部ということで
野球トスも行いました!
ゲストも楽しんでいただけ盛り上がりましたね^^

そして披露宴の始まりです!

終始とっても楽しそうにされていたおふたり
久しぶりにお会いするお仲間やご家族とも
たくさんお写真など撮影いただきました!

披露宴のメインイベント
ケーキカットのお時間です!

おふたりこだわりのウエディングケーキは
もちろんあのキャラクターをモチーフとしたもの!
とっても可愛くてゲストからも大好評でした^^

そんなウエディングケーキにナイフを入れていただき
おふたりの食べさせあいっこファーストバイトです

新婦ゆうなさんから新郎しょうのすけさんへは
なんと・・・超超BIGスプーンで!

ケーキは愛情分と言われているのでたくさんの
愛情を受け止めていただきました♪

そしてお色直しのため中座はそれぞれご友人と一緒に

お色直しのカラードレスでのご登場は
ルージュブラン自慢のガーデンから!

明るかった雰囲気から日も暮れナイトな
ロマンチックな雰囲気のなかご登場です♪

披露宴後半もゲストと楽しんでいただき
楽しい余興などもありました^^

そしてたくさんの方の温かい拍手に包まれながら
披露宴は無事お開きを迎えることが出来ました

しょうのすけさん ゆうなさん

改めましてご結婚おめでとうございます!
ほんっとうにたくさんの準備お疲れ様でした!
どれもクオリティが高くいつも驚いていました・・・

結婚式はいかがでしたか?
ずっとおふたりの笑顔を見れて幸せでした^^
そして何かあるたび私の方を見てくれていたので
任せてくれてると嬉しくなることがいっぱいでした

打合せも不安なことも多々あったかと思いますが
温かく迎えてくださったこと感謝しています!
おふたりの結婚式を一緒につくることが出来て幸せでした!

打合せもたくさん行ったので本当に寂しいです・・・
でもいつでも遊びにきてくださいね^^

そしておふたりが作ってくださったムービー毎日見ています!(笑)
毎朝ムービーを見て頑張ろう!ってなってます(笑)

いつも明るくて元気なおふたりが大好きです★
これからもずっとお幸せに!

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です