ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

川上キャンプ場へようこそ10.9

一宮市にあります結婚式場ルージュブラン
スタッフブログをご覧のみなさんこんにちは

本日もルージュブランで幸せの門出を迎えたおふたりです

こうへいさん まこさん

とても穏やかでおっとりしているおふたり
空気感が似ていて出会うべくして出会ったおふたりだと思います

おふたりの1日はファーストミートから始まります
お互いのお姿を初めてみる瞬間
今までのたくさんのありがとうの気持ちと
これからもよろしくねを伝えていただきました

そしてご家族様ともご対面を行っていただきました
今日を迎えるまで本当にたくさんのことがあったと思います
たくさんのそれぞれの思いをご家族へ伝えていただきました

たくさんの感謝を伝え挙式が始まります

おふたりが選ばれた挙式は「人前式」
ゲストおひとりおひとりを立会人としおふたりの誓いを立てていただきます

挙式では「植樹式」を行いました
植樹式とはひとつの木にお水を注いでいただくもの

その木には土台としてゲストの支えが必要です
ゲストの皆様には土を入れていただきました

その木におふたりそれぞれご実家のお水を注いでいただきます

そしてその木とは「オリーブ」の木です
オリーブは夫婦の木とも言われとても縁起が良いと言われております

なぜおふたりがオリーブの木で植樹式をされたかと言うと
おふたりは実は誕生日が一緒で3月15日なんです
その3月15日はオリーブの日とも言われております
365日ある中で全く同じ誕生日という奇跡
そんなおふたりが結ばれて結婚式を迎えています
これからもずっと一緒にそんな意味を込めて植樹式を行いました

おふたりらしい温かい挙式の後は披露宴の始まりです

そしておふたり誕生日以外にも共通点があります
それは大のキャンプ好き!!
ルージュブランのお庭におふたり私物のキャンプグッズを飾りました!

その名も「川上キャンプ場へようこそ」
キャンプのようにゲストもゆったりとくつろいで頂けるように
ルージュブランがおふたりのキャンプの世界観へと変わりました!

ここからは楽しいパーティーです!

おふたりにとってたいせつなご友人ご家族が
たくさん集まっていただけました^^

久しぶりにお会いする仲間とたくさんお話いただき
和やかな雰囲気をお過ごしいただきました

そして披露宴はメインイベントケーキカットのお時間です!

おふたりこだわりのウエディングケーキは
もちろんキャンプをイメージしたケーキ!
そんなウエディングケーキにナイフを入れていただきました★

ケーキカットの後はお色直しへ向けて中座になります
おふたりそれぞれたいせつな方と一緒に歩いていただきました

お色直し入場はルージュブラン自慢のガーデンから!
鮮やかなドレスでご登場いただきました^^

ご入場後はキャンドルリレーを行いました
こちらもキャンプのキャンプファイヤーをイメージしています
ゲストの方全員に火が灯りそちらを吹き収めいただきます

たいせつな方皆様に見守っていただき
披露宴は無事お開きを迎えることができました

こうへいさん まこさん

改めましてご結婚おめでとうございます!
たくさん準備をして迎えた1日はいかがでしたか?

おふたりの幸せそうな表情をたくさん見ることが出来て
私もたくさんの幸せを分けて貰えました!

いつも穏やかで優しくて何を言っても笑顔になってくださるおふたり
そんなおふたりとの打合せは毎回楽しみで仕方ありませんでした!

インドアの私ですがいつかキャンプにも挑戦してみます・・・!(笑)

そしておふたりもいつでも
ルージュブランに遊びにきてくださいね^^

毎年イベントも行っているのでお会いできると嬉しいです★

おふたりのたいせつな1日を任せていただき
本当にありがとうございました!

ずっとずっとお幸せに・・・

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です