ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Thanks, always as ever

一宮市の結婚式場ルージュブランの
スタッフブログをご覧のみなさんこんにちは!

2021年7月10日

お天気に恵まれたこの日に
ルージュブランで新たに
素敵なご夫婦が誕生いたしました

やすのりさん もえさん
穏やかで優しいお人柄で笑顔が素敵なおふたりです

おふたりの1日のスタートは晴れ姿の撮影から始まります
実はこのタイミングでやすのりさんからサプライズがありました!
「いい1日にしようね!」とお花のリースをプレゼントし
サプライズは大成功です!

そして挙式の前にはご家族様にも
お披露目いただきます
少し照れながらも親御様の目をみてご挨拶をされるおふたり
温かい空気に包まれたお時間となりました

おふたりの挙式スタイルは教会式
夫婦としての誓いを立てるお時間の中にも
おふたりの人柄があふれる穏やかな空気が流れます

挙式も進み指輪の交換のお時間となりました
ここでラジコンカーをノリノリで運転する
リングボーイの登場です!

無事に指輪を届けてくれたリングボーイの活躍により
温かい拍手と笑顔に包まれました

挙式のお時間も無事に結びとなり
ゲストの皆様のあたたかな拍手の中
おふたりのご退場となりました

そしてそのまま中庭にてアフターセレモニーです
おふたりのご登場をリーフシャワーの花道にてお祝いです!
続いてぬいぐるみトスが行われました

ぬいぐるみをキャッチした方には
お肉とデザートのグレードアップのプレゼントです!

そしてここからはパーティーのスタートです!
おふたり手作りのオープニング映像後に
やすのりさんの選ばれた音楽に合わせてノリノリでご入場です!

やすのりさんからのご挨拶やお写真と歓談タイムを楽しみ
もえさんのご友人からの映像とスピーチへと進みます

映像とともに思い出を振り返りながら
ご友人からのお言葉ひとつひとつを受け止めるもえさん
祝福する側される側のどちらからも温かみを感じるお時間でした

そしてお色直し入場に向けてそれぞれたいせつな方とご中座です
もえさんはおばあさまと
やすのりさんはお姉さまをご指名です
晴れ姿のおふたりの横を一緒に歩くみなさまの表情が
とてもにこやかで印象的でした

おふたりの生い立ち映像後はガーデンからのお色直し入場です!
実はゲストの皆様には受付のお時間にて
お色直し入場曲の人気投票にご協力を頂いておりました

音楽が好きなおふたりだからこそゲストの皆様と一緒に
わくわくしたいという楽しみポイントでした!

カーテンが開くと番傘でお顔を隠した和装姿のおふたりのご登場です!
バブルシャワーのなか番傘をひょこっとあげるおふたりの姿と表情
とても可愛らしく絵になりました!

そのままゲストの皆様のテーブルをラウンドし
お子様にはおふたりからのプレゼントがありました!

さらにイベントは続きます!
おふたりの楽しみにしていたケーキの登場です!

こだわりの和装姿でのケーキ入刀
手と手を取り合い夫婦として最初の共同作業は
ばっちり大成功です!
これからの夫婦生活もおふたりらしく手と手を取り合い
協力して温かい家庭を築いていってください

ここからは賑やかな歓談をお楽しみいただき
やすのりさんのご友人のスピーチへと移り
結びへと進んでいきます

もえさんからのお手紙
たいせつな親御様へのウエイトドールと花束の贈呈
そしてやすのりさんからの結びのお言葉を頂き
おふたりの想いの詰まった一日がお開きを迎えます

やすのりさん もえさん
本日は誠におめでとうございます
おふたりとのお打合せはいつも楽しく結婚式以外の
お話も沢山させていただきました

試食会で盛り上がったスニーカーのお話しからは
お打合せの度に足元チャックをしていましたね
「はじめさんに褒めてもらいたくて」と言われ
嬉しくなった日が懐かしいです

おふたりにプレゼントした結婚式のテーマ
「Thanks, always as ever」
「これまでも、これからもありがとう。」のように
いつまでも感謝の気持ちをわすれないおふたりでいてください

そんなおふたりならきっとこの先の人生も
沢山の「ありがとう」であふれていくと思います

おふたりと過ごした時間は僕にとって宝物です
おふたりを担当させていただきありがとうございました

またお会いできることを楽しみにしております!
夏祭りなどのイベントにぜひ遊びに来てください!
お待ちしております!

担当プランナー 平林航一(はじめ)

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です