ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

wedding report~7.11~

一宮市にあります結婚式場ルージュブランにて
新たなご夫婦が誕生いたしました

たかしさん
わかなさん
そして可愛い愛娘こはぎちゃん

おふたりと出逢ったのは約2年程前のこと
私が見ていないところでも
きっとたくさん結婚式について悩んできてくださったおふたり

”大好きなあのディ〇ニーがいっぱいの結婚式にしたい”
その想いを今回挙式とケーキイベントを皆様にお披露目する中で
たくさん詰め込んでくださりました!

この日おふたりはそれぞれのお部屋にてお仕度を開始
なぜならおふたりそれぞれお相手にどんなウエディングドレスを
どんなタキシードを選んだのかまだ何もお伝えしておりません・・・!

お互いの姿はサプライズで
ルージュブランのチャペルにてご対面です

笑顔いっぱいでお互いのことを見るおふたり
そしてたかしさんからわかなさんへのサプライズレター
わかなさんからたかしさんへも「これからしたい100のこと」

お互いがお互いを想ってご用意されたことを伺うたびに
私まであたたかな気持ちになりました

お写真タイムでは愛娘こはぎちゃんとのショットも
残していきます

いつもと少し違うパパとママの姿に慣れるまでちょっと時間がかかりました
可愛い可愛いこはぎちゃん

こはぎちゃんのドレス姿もとっても可愛かったよ!

そしてご家族の皆様とのご対面もし
親御様にもしっかりお披露目ができました

おふたりのこの姿を見ることを
きっと楽しみに心待ちにしてくださっていたことでしょう

そして始まる挙式
挙式にはご友人の皆様も駆けつけてくださりました

誓いの言葉もおふたりらしく
そしてお越しくださった皆様と一緒に完成させたウエディングバルーンの証明書

おふたりがたくさんの方に祝福されていることが伝わるものになりました

そしておふたりの指輪は可愛いお子さま達が
一生懸命運んでくれました!

そして無事夫婦の誓いを改めて立てたおふたり
感謝の想いをお手紙にして親御様へ届けます

それぞれの想いがこもったお手紙
そしてご家族の素敵な似顔絵とともに親御様へプレゼントし

挙式は結びとなりました

中庭ではおふたりの大好きなディ〇ニーの世界を表現した
ウエディングケーキに仲良くマジパンをのせて完成!

おふたりのファーストバイトと
ご兄弟へサンクスバイトを行い

幸せのお裾分けとしてケーキを皆様にふるまいました

お越しくださった皆様とたくさんお写真も撮っていただき
楽しく笑顔いっぱいのおふたり

幸せいっぱいの1日はお開きとなりました!

たかしさん わかなさん こはぎちゃん

この度は誠におめでとうございます!
おふたりと出逢ってから約2年間

そしてこの日を迎えて
”おふたりのウエディングドレス・タキシード姿を見ることができて嬉しい”
私は1番にそう思いました

結婚式についてきっと誰よりも悩む考えてきてくださったおふたり
この日を迎えるまでにきっと苦しいことの方が多かったかもしれません

ファーストミートの前にそれぞれおふたりにお話したように
やっと迎えることができた日だったと思います

そんなおふたりが行うファーストミートの時間
私はとっても幸せな気持ちでいっぱいでした

お互いのことをたいせつに想い合い
そしてこはぎちゃんのことをおふたりでしっかり見つめているおふたり

新郎新婦としての姿と
パパママとしての姿

どちらもおふたりは綺麗で楽しそうで
見ていてあたたかな気持ちになることばかりでした

いただいたお手紙はたいせつな宝物です
そしておふたりの担当プランナーとして一緒にここまで
走ってこられたこと私は幸せに思います

これから先もきっといろんなことがあるかと思いますが
時にはこの結婚式のことも思いだして
手を取り合って素敵な家族を築いていってくださいね

そしてルージュブランにもまた遊びにきてください!

ずっとずっとお幸せに・・・!

担当プランナー
半田絵莉子
(with パートナーチーム一同)

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です