ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ニコニコの日☺

一宮市にございます結婚式場ルージュブランの
スタッフブログをご覧のみなさんこんにちは!

2021年4月3日

お天気に恵まれたこの日
ルージュブランで新たに素敵な
ご夫婦が誕生いたしました

だいちさん
ゆりのさん

いつどんな時も優しくて
ルージュブランスタッフととても仲良くしてくれました
おふたりの穏やかで素敵な人柄に
私はおふたりの大ファンです

おふたりとたいせつな皆様をお呼びして迎える今日!
まずは「ご家族対面」からはじまります

扉が開いた瞬間から涙なみだのだいちさん
温かく見守るゆりのさんとそのご家族様

この日を何よりも楽しみにされていたご家族様の
優しい表情がとっても印象的であたたかな時間が流れていました

ゲストの皆様には
新郎新婦おふたりを、チャペルでお迎えいただきます
おふたりが選ばれたのは「人前式」

ゲストの方お一人おひとりへ向けて
おふたりなりに感謝のお気持ちを伝えていただきました

大切なご家族おとご友人の方に見守っていただき
おふたりは晴れてご夫婦となりました

そして中庭イベントでは、
おふたりが大好きな「野球」にちなんで
野球トスをしていただきました

そしてこのご時世の中
皆様にはお集まりいただいたので
おふたりから皆様に「お揃いのマスク」のプレゼントがありました

マイナスになりがちなことも
プラスに考え周りの人を笑顔にできるだいちさんとゆりのさん

そのやさしさやゲストへのおもてなしがとても素敵でした

そして披露宴がはじまります

乾杯のご発声は4歳のそうすけくん
元気な声頑張ってくれました
きっとたくさん練習してくれたのだと思います^^

それぞれの友人からスピーチもあり
おふたりは終始笑顔でリラックスされた表情で過ごされておりました^^

そしてケーキイベントです!
とってもオシャレなケーキでしたね

ケーキ入刀後は、
食べさせあいっこファーストバイトを
愛情分たっぷりとおこなっていただいたあとは
大切なご友人にもサプライズでサンクスバイトとして食べていただきました

そしてお色直しのため
それぞれ大切な方と一緒に歩いていただきました

ゆりのさんは
「結婚式がいきがい」と言ってくれていたおじい様おばあ様と

だいちさんは
中高友人で青春時代を一緒に過ごした友人と

とても心温まる時間となりました

そして
カラードレスにお着替えされたおふたり

ガーデンでセカンドミートを行い
ガーデンからリメイク入場です

皆さまと歓談のお時間を楽しんでいただき
デザートタイムです

実はここで更におふたりからゲストへサプライズです!

デザートプレートに
ゲスト一人ひとりに合わせたメッセージが書かれておりました

涙される方やすぐ写真におさめる方など
とーーてもよろこんでいただきました

結婚式の結びのお時間では
両家親御様から
おふたりへサプライズの手紙がありました

大切なご家族様、そしてご友人に
見守られながら披露宴は無事お開きを迎えることができました

だいちさん♡ゆりのさん

改めてご結婚おめでとうございます!

結婚式を迎えるにあたって
おふたりだけでなくゲスト全員が楽しみにされていることが
お打ち合わせの時からひしひしと伝わってきました

私やカメラマン、スタッフもその一人です
おふたりのゲストへ感謝のお気持ちが伝えたいという想いが
かたちとなりゲストへ伝わる瞬間を近くサポートができて
本当に光栄でした

改めて伝えることになりますが、
おふたりの人柄が本当に大好きです。

だいちさんゆりのさん、そしてご家族様の
幸せをずっと願っております…☆彡

またお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております

プランナー深堀

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です