ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Just for you  ~4.3~

一宮市の結婚式場ルージュブランの
スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは

2021年4月3日

春の日差しが心地いいこの日に
ルージュブランで素敵なご夫婦が誕生致しました

ゆうへいさん
ゆうかさん

ゆったりと優しく柔らかい雰囲気をもったおふたり
お打ち合わせの度におふたりの温かさを感じておりました

そんなおふたりの1日の始まりは
ルージュブランスタッフとの対面のお時間です

「最幸の1日にするぞ~!」
おふたりとスタッフ全員の気持ちがひとつなり
温かい1日がスタートしました!

「結婚式だからこそ伝えることができる想いがある」
その気持ちをたいせつに準備してきたおふたり

その想いを伝える時間として
親御様との対面のお時間が始まりました

お手紙を通じて想いを伝え抱き合うおふたりと
親御様の目には涙があふれ とても温かいお時間となりました

その頃待合室ではおふたりがご用意した証明書である
真鍮にイニシャルを打ち込んでいただくイベントが行われました

そしていよいよ挙式のお時間が始まります
おふたりが選んだ挙式のスタイルは「和人前式」
おしゃれなおふたりにぴったりです!

結婚証明書はおふたりの選んだ真鍮へ
ゲストを代表してご友人のおふたりから打込んで頂きます
チャペルに響き渡る音と共に完成です!

おふたりのたいせつなゲストの皆様に見守られながら
夫婦となったおふたり

そしてここからはウエディングパーティーが始まります!
メインチェアやゲストテーブルのコーディネートも
おふたりの大好きなお花屋さんとこだわったポイントです!

たいせつなゲストの皆様に囲まれながら
パーティーを楽しむおふたりの姿をみて私まで幸せな気持ちになりました!

おふたりからのご挨拶 乾杯 
お写真タイムとパーティーは続いていきます
そしておふたりが楽しみにしていた植樹の儀が始まります!

夫婦の木としての象徴であるオリーブの木に
おふたりの親御様から土と肥料を入れていただきます
そして最後に両家の結びつきとしてご両家のお水を
おふたりに注いでいただき完成です!

そしてここからはお色直し入場のお時間です
バブルシャワーと共にルージュブラン自慢のガーデンから入場しました!

白無垢と紋付の姿からブルーのカラードレスとタキシード姿に
チェンジされたおふたり 雰囲気もガラッとかわり
洋装姿もとてもお似合いです!

お色直し入場後もまだまだイベントは続いていきます

ここからはダーズンフラワーのお時間です!
おふたりはゲストの皆様との思い出を振り返り
愛情 勇気 尊敬 栄光 などの12個の言葉をゲストに当てはめました
ゆうへいさんが12人のゲストからお花を集め
ひとつのブーケとしてゆうかさんに送り 
一輪をゆうへいさんのブートニアとしてお送りすることで完成となりました!

ゆうへいさんのゲストと握手をしながらお花を集める姿
そしてゆうかさんへブーケをお渡しする姿
とてもかっこよかったです!

そして結びに花束と記念品を親御様にお渡ししました
感謝の想いを届けゲストの皆様に祝福されるおふたりの姿をみて
私の胸も熱くなりました
すてきなゲストの皆様に支えられ 愛されてきたおふたりだからこそ
おふたりらしい温かい一日を創り上げることができたのだと思います

ゆうへいさん
ゆうかさん
この度は誠におめでとうございます
どんな時も3人で考え 悩みながらも準備してきたお打ち合せの期間
そして一緒に楽しんだ結婚式当日
全てが私にとっての宝物です
おふたりに出会えて本当に幸せです

またルージュブランに遊びに来てください!
幸せなおふたりにまたお会いできる日を楽しみにしております!

おふたりの担当を任せていただき本当にありがとうございました
これからもおふたりらしく温かい家庭を築いていってください!

担当プランナー 平林(はじめ)

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です