ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Welcome to our home☺♪

ルージュブランスタッフブログを
ご覧の皆さんこんにちは!

2020.11.23
秋の快晴に恵まれたこの日
ここルージュブランで新たに
素敵なカップルが誕生いたしました

新郎 りょうすけさん
新婦 かすみさん

とーーってもキュートで人を幸せにする笑顔をお持ちのおふたり
おふたりとゲストの特別な一日のスタートです!

結婚式が楽しみ♪とずっと言ってくれていたりょうすけさんとかすみさん
プランナーである私も今日が待ち遠しかったです

まずはそれぞれのお部屋でお支度を行います

型にハマった結婚式よりアットホームで楽しいパーティーにしたい!
そんなお気持ちからご対面のお時間ではなく
りょうすけさんがかすみさんのブライズルームに
遊びにいきました

少し照れくさそうに笑いあうおふたりらしい時間でした

そしてご家族の皆様とのご対面の時間
扉が開いた瞬間からおふたりとご家族の皆様に笑顔がこぼれます

感謝のお気持ちを伝えていただきました

そしてゲストの皆様には披露宴会場へと進んでもらい
ウェディングパーティーのスタートです♪

ご友人の方の大歓声の中
しょぼん玉が舞う中ルージュブランの自慢のガーデンから入場です♪

おふたりとゲスト皆様のとびっきり笑顔が会場内を包み込みます!

お写真タイムや歓談を楽しんでいただいた後は
新郎友人様から余興が行われました
ご家族にもご協力もいただいた演出は笑いあり涙ありのお時間でしたね

そして一大イベントケーキカット!

かすみさんのこだわり抜いたウェディングケーキ登場です!
可愛がっているペットや大好きなマカロンを添えたとっても可愛い
ウエディングケーキに入力します

りょうすけさんかすみさん共にBIGスプーンで召し上がっていただきました

その後は ゲストの皆様に待合室で回答していただいてたクイズの当たり発表!

そしてそしてゲストの皆様の椅子の裏に数字が書かれた紙を忍ばせておき
その番号を呼ばれたゲストにプレゼントです!

このゲームにたくさんこだわり楽しんでほしい!という想いが皆様に伝わり
ご家族からお子様、ご友人の皆様と会場が一体となった時間でした
一日をギュッとまとめたエンドロールを見ていただいたあとは

そしてもう一つの一大イベントが中庭にて行われました
「バルーンリリース」です!

本日は、天候にも恵まれ
おふたりとゲストの皆様の笑顔に包まれたあたたかい一日は
無事お開きとなりました

りょうすけさん かすみさん
この度は誠におめでとうございます
結婚式はいかがでしたか?
私はおふたりの笑顔を近くで見ることができて
とてもとても幸せでした

毎回目をキラキラさせながらお打ち合わせに来てくれましたね
会う時間がとても楽しくて今となっては宝物です

楽しくて優しくておっちょこちょいなおふたり
おふたりに出会って
韓国グループの曲を毎日聞くようになり
目覚まし時計の音楽がクラシックになりました(笑)

なかなか会えなくなりますが、
イベントがあるときは遊びにきてください♪

だいすきなりょうすけさんとかすみさん
いつまでもお幸せに…♡

ルージュブラン 深堀

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です