ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

wedding report~10.4~

本日もルージュブランにて
素敵なカップルが誕生しました!!

しょうやさん ♡ あこさん です!

おふたりの一日のはじまりは
ファーストミート

新郎新婦姿になったおふたりで
ご対面のときです。

出会いは本当に幼いころ。

そんな小さかったおふたりが
たくさんの方々に見守られながら支えられながら
大きく大きく素敵な大人に成長し
本日 結婚式を迎えます。

あこさんのことが大好きなしょうやさん。
大好きでいてくれるしょうやさんのことが大好きなあこさん。

本日夫婦として歩き出す一歩目のスタートです。

おふたりが選ばれた挙式は、
ガーデンでの人前式

大空が広がる中
ゲストの皆様を証人として
挙式を進めていきます。

ご入場前には、たいせつに育ててくださった
お母様からベールダウンを。

ベールには、悪いものから身を守るという意味合いと
花嫁支度の総仕上げという意味合いがあります。

お仕度が整い、挙式のスタートです。

たいせつな皆様から
お祝いのお言葉をいただきながら
あたたかな式が進んで参ります。

待合室では、1年後のおふたりへ向けて
ゲストの皆様からメッセージをいただきました。
そして、挙式の中で
おふたりもお互いに書いてきたお手紙を交換して
手作りの箱に入れ
おふたりの思い出の地に合わせ
南京錠を掛けました。

挙式の結びには、
ゲストの皆様から賛同の拍手の中
歩んでいきます。

そして、中庭で
皆様との集合写真やブーケトスを行い
披露宴のスタートです!

パーティーがはじまり
ゲストの皆様との和やかなお時間が進んで参ります。

そして、ケーキイベントの際は
あこさんが書いたデッサンをもとに作られたケーキは
とても素敵でしたね!

あこさんからしょうやさんへは
愛情の分だけ大きなスプーンで召し上がっていただきました!

そして、それぞれたいせつなお母様と
ご中座をされ
お色直し入場はガーデンから。

日が落ちたガーデンにキャンドルを並べて
雰囲気をガラッと変えてのご入場です。

式の後半にもゲストの方と和やかなお時間を過ごし
式も結びのお時間が近づいて参ります。

式の結びには、しょうやさんから皆様へご挨拶をいただき
めでたくお開きを迎えました!

しょやさん あこさん
本日は誠におめでとうございます。

おふたりの間にながれる
あたたかい空気感がとても大好きでした。

挙式の際に交換したお手紙を
1年後にいつものおふたりで笑いあいながら
読みあっている姿が楽しみです。

大好きなおふたりとお打合せの際にお会いするだけで
私も元気をもらい
これからお打合せがないと思うと
寂しく感じますが
いつでもまた遊びに来てくださいね!

たいせつな一日を
私に任せてくださりありがとうございました!

おふたりの担当が出来て幸せです。

ずっとずっとお幸せに!

担当プランナー 加藤未奈

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です