ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族の輪~大切な人に囲まれて~

本日もここルージュブランにて
幸せなカップルが誕生しました!

ひろきさん♡ともこさん

家族想いであたたかく美しい風に包まれた幸せにあふれたおふたりです

おふたりの結婚式は
チャペルでの「ファーストミート」からはじまります

ひろきさんからサプライズでお手紙と花束のプレゼントがありました
目に涙を浮かべながらともこさんへの感謝を一言一言かみしめて伝えるひろきさん

互いへの想いが詰まった美しい時間でした

その後、親御様とご対面を行い迎えた挙式

選ばれたのはゲストの方に承認をいただく
人前式

挙式に取り入れた「ダーズンローズ」

直訳すると12本のバラという意味です
12本のバラにはそれぞれ意味があり、
「愛情」や「信頼」「幸福」など結婚式生活に大切なメッセージが込められています

それぞれの言葉を象徴するゲストにご参加いただき
ひとつのブーケを完成させます

涙を浮かべながらおふたりを祝福する皆様
一輪一輪のバラに愛を込めていただき
最後は皆様に見守られるなかひろきさんからともこさんへ
渡しました

きっとおふたりに関わってくださった皆様にとっても
かけがえのない時間となったのではないでしょうか

そしてケーキイベントです

マスカットがたくさんのったこだわりのウェディングケーキ

ファーストバイトを行いました

おふたりはカラードレスへお色直しをし
挙式のみご参加の皆様とお写真タイムを楽しんでいただきました

そのあとはご家族の皆様とお食事ご歓談をたのしみ 

おふたりの1日は無事お開きを迎えました

ひろきさん♡ともこさん

この度は誠におめでとうございました

ご家族のことをたくさん話してくださり
ゲストひとりひとりへの感謝の伝え方を考えてくれました

いつも時間を忘れてしまう程お打ち合わせが楽しく
たくさんお話をしましたね

もう結婚式の話に関わらず
たわいのない話ができないのは寂しいです

おふたりとご家族の皆様の一生に一度の思い出に残る一日を
サポートさせていただいたこと
とても嬉しく思います♪

またルージュブランに遊びにきてくださいね

末永くお幸せに…♡

担当プランナー 深堀

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です