ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

wedding report~7.24~

本日もルージュブランで素敵なご夫婦が誕生しました!

ひょうまさん♡はるかさん
です!

おふたりの一日のはじまりは
ファーストミートから

お仕度が整い
チャペルの中にはひょうまさん

そして、扉からはるかさんのご登場。

新郎新婦姿になり、
対面したおふたり。

おふたりにしか聞こえないくらいの声で、
会話をしていました。

どんな言葉でも、
この瞬間の言葉は特別なものになりますね。

ずっとこの日を迎えることに
緊張していたはるかさん

おふたりが揃い、
素敵な一日のスタートです!

おふたりでチャペルでお写真や
ガーデンでお写真を撮影して、

続いては、
ご家族対面。

今日まで、力強くそして優しく
守ってきてくださった親御様。

新郎新婦姿の
ひょうまさん はるかさんと
ご対面です。

想いが溢れる瞬間。

「おめでとう」
「ありがとう」の5文字にも
ぐっと重さが感じられる瞬間です。

そして、
皆様に見守られながら
人前式を行いました。

挙式の証明書におふたりがサインをして、
ゲストの皆様一人ひとりからもサインを。

人前式だからこそできる、
ゲスト一人ひとりが証人です。

お一人づつ
おふたりの前でお祝いの言葉を投げかけます。

想いが溢れ、
言葉がつまることもありましたが、
おふたりにとっても
ご夫婦となる大きな力になったはずです。

中庭では、皆様と記念写真を残し、
パーティーのスタートです!

ゆっくりとお食事とゲストの皆様と会話をしながら
和やかなお時間がながれます。

そして、ご歓談中に
ひょうまさんとはるかさんは
披露宴会場からいなくなり、

続いては、
ガーデンからケーキと共に
ご登場です!

そして、はるかさんは
ヘアチェンジもされています♪

ゲストの皆様に
ガーデン側にお越しいただき
ケーキのイベントとなりました!

はるかさんへは
可愛らしく一口サイズを!

ひょうまさんは
愛情分たっぷり召し上がっていただきました!

そして、ご歓談のお時間を過ごして
楽しいお時間はあっという間に過ぎ、
式も結びのお時間は近づいて参りました。

親御様へ記念品をお送りいただき、
結びにはひょうまさんから
ご挨拶をいただき
式もめでたく結びを迎えました。

ひょうまさん はるかさん

本日は誠におめでとうございます。

お打合せ中の
おふたりの空気感がとても大好きでした!

一緒に進行のお話をしたり、
結婚式とはあまり関係のない話をしたり
当日だけでなく
私にとって
準備期間もとても大切な思い出となりました。

これからおふたりとのお打ち合わせがないことが
とてもとても寂しいです。

おふたりに出会えて、
担当をさせていただき
とても嬉しく思います。

大好きなおふたりの担当をさせていただき、
とても幸せです!

ずっとずっとお幸せに♪

担当プランナー
加藤 未奈

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です