ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

おしゃれな星と心にのこるおもてなし

7月25日

幸せな1日を迎え新たなご夫婦が誕生いたしました

よしきさん
せいらさん

こだわりを持ってカタチになるよう一生懸命準備をしてくださり
お互いのことを大切に想い合える美男美女のおふたりです


お仕度が整った後は
チャペルでのファーストミート

互いに内緒でお手紙を用意してくださっていました

目に涙を浮かべながら想いを伝えるよしきさん

優しい瞳でうなずくせいらさん

おふたりらしい温かな時間が流れたファーストミートでしたね

続いてはおふたりだけではなく
この日を心待ちにしていたでしょう親御様とのご対面の時間
しっかりと想いを伝えていただきました

そしてチャペルにて挙式のお時間です
おふたりが選ばれたのが教会式

厳かな雰囲気の中
永遠の愛を誓って頂きます

そしてその後はパーティーの始まりです

BGMにかなりこだわったおふたり♪♬

会場中に音楽を響かせながらおふたりの入場です!

おふたりの挨拶で乾杯を行った後は、
ケーキイベントです!

ファーストバイトを行った後は、
ご両家の親御様にご協力いただき

「ラストバイト」です
いままで美味しい食事を作ってくれたお母さまから最後に食べさせてもらい

食べさせていただいたあとは

「サンクスバイト」です
新郎新婦から「今までありがとう」の想いを込めてお母さまにウェディングケーキを食べていただきました

驚きつつ喜んでいただいた表情が印象的でした

そしてそして今日は新郎よしきさんのお誕生日!!

せいらさんの企画のもと、
よしきさんのご友人にも参加をしていただきバースデーケーキ?の登場です!

皆様の掛け声に合わせてご友人から食べさせていただきました

どんなケーキにするかどんな登場の仕方にするか
たくさん悩んで決めてくれたサプライズが大成功して本当に良かったです

せいらさん素敵なサプライズ企画をしてくださりありがとうございます(^^)

そしてそれぞれご兄弟と中座の後は

カラードレスに衣装を変えて
おふたりのリメイク入場です

この日は大雨予報だったにも関わらず
このお時間帯から徐々に日差しが顔を出してきて
ルージュブラン自慢のガーデンでもたくさん写真を撮れました!

おふたりの想いが届き天気も味方をしてくれてとてもうれしい瞬間でした

せいらさんの好きな星型の果物が入った果実ソーダーラウンドをしながら入場です!
それぞれの卓の代表1名にご協力いただき
最後におふたりにソーダーを入れて完成です!★

ご家族・ご友人の専属カメラマンがたくさんいて大盛り上がりでしたね!

その後は、おふたりのご実家で飼っている犬の名前を当てるクイズ発表です!
新郎側のゲストは、なんと正解者は3名!
新婦側のゲストは正解者がたくさんいらっしゃいました

その中からそれぞれ1名さまにアイスチケットのプレゼントです!

そしてそしてその後はアイスビュッフェです!
おふたりの大好きなアイスをゲストの方に楽しんでもらいました

おかわりをする方がたくさん続出するくらい大人気でしたね!

親御様にむけて感謝の気持ちをたくさん伝えた後は
ゲストの皆様へしっかり感謝を伝え、門出へ向かいます

たくさんのおめでとうをいただいたおふたり
無事お開きとなりました

よしきさん せいらさん

この度は誠におめでとうございます

結婚式お楽しみいただけましたでしょうか?

優しい人柄で温かな雰囲気をお持ちのせいらさん

司会者とのお打ち合わせの際
当日をイメージして涙を浮かべながら話を聞いてくれたよしきさん

当日を迎えるにあたって
時には結婚式が重荷になってしまったこともあったでしょう

おふたりとたくさん悩み工夫して創ってきた結婚式はあっという間でした

なによりおふたりの笑顔とご家族・ご友人の幸せそうな姿を近くで
見れたことが本当に幸せでした

また、結婚式後のおふたりからのお手紙を
何度も見返しています

おふたりの担当プランナーになれたこと
本当に幸せです

いつまでのお幸せに…

プランナー深堀

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です