ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.29report

2月29日

4年に1度訪れる特別な日
それくらいおふたりのスタートの日を
大切に特別な日にしよう

そんなおふたりがここルージュブランで
新たな一歩を踏み出しました

ともひこさん
あやかさん

いつもおふたりの楽しい空気感があって
同じペースで歩いているんだなと
伝わってきます

準備を整えた後は
ともひこさんがチャペルであやかさんを待ちます
その手にはあやかさんへのプレゼント

あやかさんの好きなものをしっかりわかっていて
でも面白さも欠かさない
とってもおふたりらしい時間でした

そしてその特別な姿は
親御様にも見ていただきたい
親御様にはおふたりからのメッセージ映像を
みていただいてから
ご披露となりました

飾らないありのままで
でもいつもより少し緊張しているような
おふたりと親御様の姿がとても印象的でした

おふたりが選ばれたのは
人前式

皆様の前で夫婦の誓いをたて
無事挙式をおえました

そして中庭のイベントをした後は
パーティーの始まりです

あやかさんの好きなアーティストの曲が
たくさん流れます

おふたりの挨拶で乾杯を行った後は

メインイベントのケーキカットです!

実はおふたりのケーキは
ハンバーガー型!

みんなをびっくりさせたい!
そんなおふたりの遊び心いっぱいのハンバーガーに
入刀した後は
仲良くパクっとかぶりつきました

そしてそれぞれご兄弟と中座の後は

がらっと衣装を変えて
和装での登場です

そしておふたりからのおもてなしは
ラーメン!

ともひこさんも思わず
いい匂いに誘われて美味しそうに
召し上がってくださりました

しっかり感謝の気持ちをそれぞれ
親御様にむけて伝えていただき
おふたりの1日は無事お開きをむかえました

ともひこさん あやかさん

この度は誠におめでとうございました

結婚式楽しんでいただけましたか?

いつも面白いことたくさん話してくださり
ユーモア溢れるともひこさん
最初はジョークに気づかなかった私も
打合せを重ねる度に少しずつ気づけるように
なれましたでしょうか?

しっかり者でカッコいい車も運転できてしまう
楽しいあやかさん
あやかさんとのお話で私もあのアーティストを
たくさん聞くようになりました

おふたりと一緒に特別な日を
探して考えて創って
私もとても楽しかったです

またルージュブランに遊びに来てくださいね

ずっとずっとおふたりらしく
お幸せに、、、!

担当プランナー
半田絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です