ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

2月29日 ~wedding report~

4年に一度のうるう年

そんな貴重な一日
ここルージュブランでも
素敵なご夫婦が誕生しました*

新郎:たくまさん
新婦:みのりさん

優しくて
穏やかで
たくさんのお話をしてくれるおふたり

まずはチャペルにて挙式のお時間です
おふたりが選ばれたのは教会式

厳かな雰囲気の中
永久の愛を誓って頂きます

指輪の交換では
従弟のおふたりにお手伝いしてもらい
指輪の乗ったリングピローを
おふたりの元まで届けて頂きましたね

そして続く披露宴です!

たくまさんの親族の方より
お祝いのお言葉を頂き
みのりさんのお父様からは
乾杯のご発声を頂きました!

本日おふたりの座って頂く
メインのコーディネートは
ソファスタイル*

よーく見ると
右上にはみのりさんの好きな
小鳥もいます♡

そんなおしゃれなメインコーディネートで
お写真をたくさん残して頂いた後は
ケーキのイベントです⭐

まずは仲良くご入刀して頂き
食べさせ合いっこも行いました?

そしてその後は
おふたりが皆様の元へ進み
テーブルごとでのお写真タイムです?

皆様とのお写真をしっかりと残して頂いた後は
みのりさんとお母様による
ピアノの演奏を行いました

連弾で演奏して頂く曲は
「剣の舞」
みのりさんとお母様にとっては
大切な思い出の曲です

そして披露宴もお開きに近づいてきます

お手紙を読んで頂いた後は
生まれた時と同じ体重のぬいぐるみと
写真立てを贈呈して頂きました

こうして皆様に見守られ
無事に一日がお開きしました

たくまさん
みのりさん

ご結婚おめでとうございました!

打ち合わせを進めていくたびに
どんどんおふたりのことやゲストの方のこと
お話してくれるのが
私はとても嬉しかったです

たくさんの方に祝福されているおふたりを見ていて
本当に温かい方たちばかりでしたね

今日の日のことを
いつまでもわすれることなく
幸せな家庭を築いていってくださいね^^

おふたりの担当プランナー
河北 夏音

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です