ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

雲ひとつない快晴!!
今日もルージュ:ブランでは
素敵なカップルが誕生しました。

てつひささんあきこさんです。
s-ガーデンで
今日は一段とかっこいいです!!てつひささんと
大きな目がとっても素敵でキレイなあきこさん。
本当に素敵なお天気の中
ガーデンで写真撮影です。

しかしてつひささん、
歩き方が…堅い…
緊張感が伝わってきました。
あきこさんはいつも以上の笑顔です!!

そしてご家族、
たくさんのご友人に見守られながら行った
人前式。
大きな賛同の拍手を頂きました。

挙式の後はお菓子まきです!!
今日はお子さまたちもたくさん!!
ご友人であり、
ルージュ:ブランで結婚式を挙げられた
先輩カップルでもあるご夫婦と一緒に
ベランダからお菓子をまきます。
大盛り上がりでしたね!!

緊張が少しほぐれてからは
披露宴です!!
今日の会場のコーディネートは
桜ピンク色。
会場装花にも桜が使われています!!
まさにこの季節ぴったりです!!

s-ケーキカット

おふたりのデザインしたケーキも
もちろん桜ケーキです!!
ケーキの中央には大きな桜が満開です!!
側面のいちごは全部桜の花びらの形に
なっているんですよ☆

s-お姫様だっこ
そしてお色直しされたおふたりが
キラキラのガーデンから登場です!!
てつひささんはあきこさんを
お姫さまだっこ!!
たくさんの歓声が上がっていましたね!!

s-キャンドルサービス
そして雰囲気を変えて
キャンドルサービスです。
あきこさんの大好きな曲の中、
幸せの炎を灯して頂きました!!
とってもロマンチックでしたね♪

てつひささんあきこさん
s-3人で♪
おふたりとルージュ:ブラン。
きっと運命だと思います。
初めてお会いしたときから、
絶対にここじゃないと!!
おふたりはルージュ:ブランじゃないと!!
と思いながらお手伝いさせて頂いていましたが
今日はおふたりの笑顔、涙を見ることができて
本当に幸せでした!!
花束贈呈のときに、おふたりとも
お父様ともお母様ともしっかり抱き合っていましたね。
その温もりを忘れずにあたたかい家庭を築いてください!!
ルージュ:ブランファミリーとして
また遊びにいらしてくださいね♪

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です