ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔と涙Wedding!!

3月26日大安!!
きっと今日はたくさんの幸せなカップルが誕生した1日だと思います。
もちろんルージュブランでも…

1組目の幸せカップルは、けいすけさんまゆかさん
けいすけ・まゆか
実はおふたり、いつもお世話になっているムーブ老田さんのお友達!!
いつもとても仲良しで、笑いが絶えないおふたりですが、今日もいつもと変わらないとても素敵な笑顔。

お母様からのヴェール・ダウン、お父様と一緒にバージンロードを歩いていく姿、すべての瞬間に感動と、おふたりのあたたかい人柄があらわれていました。
フラワーシャワー、お菓子まき、そして披露宴入場前には老田さん作のオープニングDVD!!

鏡でぽん
和装に着替えて再入場…といえばこれしかありません!!
鏡でぽんっ!!
二人仲良く「よいしょー」の掛け声に合わせて、ミニ鏡開きを行っていきました。

ケーキは、まゆかさんの大好きなクマケーキ。
受付、待合室、ウエルカムボード、今日はあらゆるところにまゆかさんのコレクションしているリラックマがずらりと並びます。
ゲストのみなさまにフルーツをトッピングしていただいたケーキに仲良くケーキ入刀です

サプライズそして、ラストはけいすけさんへのサプライズ。
もうすぐ誕生日を迎えるけいすけさんのために、お友達とまゆかさんがこっそりハンドベルの練習をしていたのです。
「けいすけくんのために何かしたい」そんなまゆかさんの想いがしっかり伝わる素敵なサプライズになりましたね。

幸せになってねけいすけさん、まゆかさんおめでとうございます!!
笑いと涙いっぱいの楽しい結婚式になりましたね。これぞブラスウエディング!!
おふたりのお互いを思いあう気持ち、とても仲良しなお父さんお母さん、みなさまの姿を見ていると私たちもあったかい気持ちになりました。
おじいちゃんおばあちゃんのように、金婚式を迎えてもずーっと仲良しの夫婦でいてくださいね。ずっとずっとお幸せにー!!

川合しほ

~おまけ~

誰よりもこの日を楽しみにしていたお友達のムーブ老田さん。
大切なお友達のために一生懸命頑張る姿に、私たちも心動かされました。
老田さん本当にありがとうございます。
次は…老田さんの番ですね!!楽しみにしてます。

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

続いては
としかつさんさゆりさん。

としかつ・さゆり
とーっても心優しいおふたり。
今日の日のために
たくさん準備をがんばりましたね!!
少し緊張ぎみでしたが
真っ白なウェディングドレスとタキシードに身を包んで
素敵な笑顔で写真撮影です!!
でもさゆりさんの目にはうっすら涙が…
ずっと夢見ていた結婚式、
ついに始まります!!

挙式では入場から涙、涙。
バージンロードを一歩一歩…
いろんなことを思い出しましたね。
さゆりさんとお母様の涙、
午後のあたたかい光に包まれて
とてもキレイでしたよ。

フラワー
そしてフラワーシャワーです!!
お天気にも恵まれて
たくさんのお友達が
心から祝福してくださいましたね!!
おふたりも最高の笑顔でこたえます!!

ブーケトス、
お菓子まきも盛り上がりましたね。
他の地方からいらっしゃった方にも
楽しんで頂けました。

そしていよいよ披露宴です!!
披露宴では
鮮やかなピンクのカクテルドレスにお色直し。
ピンクのドレスもとってもお似合いでした。

ケーキカット
ケーキカットのケーキも
おふたりのオリジナル!!
さゆりさんの大好きなキャラクター、
さゆりさんのデザインしたケーキです♪
それだけではありません。
前日にさゆりさんに厨房にお越し頂き
一緒にケーキの仕上げを
お手伝いしてもらいました☆
自分で心を込めて仕上げたケーキ、
かわいくてかわいくて
カットするのがもったいないくらいでしたね!!

そしてお色直しの中座…
次はどんなお衣装に着替えるのだろうと
みなさまが楽しみにしているところに
としかつさんがおひとりで入場。
さゆりさんはお母様と一緒に
お母様手作りのウェディングドレスに身を包んで
ガーデンから入場です!!

キャンドルリレー
そしてキャンドルリレーと続きます。
どのドレスも似合っていましたが
やっぱりお母様の手作りドレス、素敵です!!
感謝の気持ちをたくさん込めて
キャンドルの炎に願いを封じ込めます。

としかつさんさゆりさん
3人
本当にあったかくてまっすぐな
としかつさんとさゆりさん。
お互いを思いやる気持ち、
ゲストの方を大切に思う気持ち、
たくさんの想いがあつまって
たくさん笑ってたくさん泣きましたね!!
1年前、おふたりと出会えて本当によかった!!
おふたりの涙、
一番近くで見ることができて幸せでした。
これからは素敵な家族を大切に、
アツいお友達を大切に、
今のままのおふたりでいてください!!
今のおふたりが大好きです♪

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です