ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

サプライズゲスト!!!!!

今日ヒョウが降ったのご存知ですか?石黒です!
突然すごい勢いで降ってきて、1分もたっていない様な気がします。
あっという間に晴れ模様!!

さて、ルージュブランでは毎日の様にイベントが行われております☆
クリスマスですから~ぁ☆☆☆
今日はクリスマスディナーです!
s-IMG_6335クリスマスを大好きな人とルージュブランで過ごしていただけるなんてうれしいです(^^)

s-IMG_6338ルージュブランのシェフチーム全員で考えた今日だけの特別ノエルメニュー!
メニュー紹介も気合が入ります!!

メイン料理では目の前でアツアツのソースをシェフ自らかけて召し上がっていただくという演出もありました!

ルージュブランで挙式を挙げて下さった新郎新婦さんとそのご家族も沢山お越しいただき久しぶりに再会ができ、素敵な時間となりました☆
来年も行いますので、是非沢山の方々にご参加いただけたらうれしいです!!

まだルージュブランに行ったことがな~い!という方でもご参加いただけます!!
来年お会いできる事を楽しみにお待ちしております♪♪

そして、今日。
いつものようにスタッフ全員でお昼にまかないを食べていたら・・・
「どうも~~~!!」と登場したのは・・・
s-IMG_6324只今、産休中の広報、川崎Pです!!!
11月11日「ポッキーの日」にかわいいかわいい女の子を出産☆
すっかりママになった川崎P。

そして腕にすっぽりはまってスヤスヤ寝ているのは
パパそっくりなプリティーガール 奏海と書いてかなみちゃん
s-IMG_63222925gで誕生し、まだまだ1カ月ちょっと。
顔もちっちゃくて、手足も細ーーい、そして何よりモチモチ肌♪
癒されました~(^^)

もう少し大きくなったら一緒に遊ぼうね♪
s-IMG_6327ブラススタッフもどんどんパパとママになっていきます!
沢山のブラスファミリーが増え、大大大大大家族です☆

「皆様!!メリークリスマスです!!」石黒

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です