ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

おふたりらしく3.17

ルージュブランスタッフブログを
ご覧のみなさんこんにちは!

今日もルージュブランで
素敵なご夫婦が誕生致しました★

かずまささん♥まどかさん です

笑顔がとっても素敵な
おちゃめでとっても面白いおふたりです♪

おふたりの結婚式はアットホームに
みなさんが楽しんで頂けるよう
考えて進めてまいりました^^

そして始まる挙式

おふたりが選ばれた挙式は「人前式」です
ゲストの方全員を立会とし
おふたりが夫婦となる瞬間を見届けて頂きました

誓いの「ハグ」でしっかりと
夫婦になったおふたり

また新たな第一歩が始まります!

挙式の後は中庭でおかしまきなど
大いに盛り上がりました♪

そして披露宴のスタートです♪

たくさんのゲストの方に見守って頂きながら
披露宴が始まりました^^
おふたりも緊張が解け
笑顔がたくさん見られました!

ご友人からお祝いのお言葉や
余興など盛り上がり
披露宴はケーキカットのお時間へと進みます^^

おふたりこだわりのウエディングケーキに
ナイフを入れて頂きました!

そしてここでおふたりからサプライズです!

新婦まどかさんのお父様が
結婚式当日にご縁があり
サプライズでお父様にケーキを
食べて頂きました!

しっかりと感謝の想いも伝えて頂き
素敵なお時間になりました^^

そしてそれぞれおふたり
大切な方と一緒にご中座頂きました

お色直し入場はルージュブラン自慢の
ガーデンから入場です!

某CMをイメージした入場で
会場も大盛り上がりになりました!!

そしておふたりからゲストの方へ
演奏のお披露目もありました^^

おふたりからみなさんへ
感謝の気持ちを伝えて頂き
会場も一体感になった瞬間でした

たくさんの方に見守って頂きながら
披露宴は無事お開きを迎えることが出来ました

かずまささん♥まどかさん

改めましてご結婚本当に
おめでとうございました!

今日まで準備が始まれば
あっという間でしたが
たくさんの準備お疲れ様でした^^

おふたりにはいつも癒され
私も楽しく打合せが出来ました✿

当日もおふたりらしい
笑顔たくさん溢れる1日となりましたね!
今日のことを忘れず
これから先もずっと仲良く
過ごしていってくださいね^^

またたくさんお話しましょう!

お会い出来るのを
楽しみにしております★

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です