ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.17 Best Day Ever

3月17日

ここルージュブランで新たなご夫婦が
誕生日いたしました

あきよしさん
まゆさん

お互いを想い合い、とても優しく
そして誰からも愛されるおふたりです

まゆさんは手先が器用で手作りが得意!
この1日はまゆさんの手作り品で
溢れていました

お支度が整った後は
まずおふたりの時間

実はずっと前からあきよしさんと
サプライズを考えていました

チャペルに入ると
あきよしさんからのサプライズ映像が!

たくさんの方からの
心のこもったメッセージに
まゆさんの目にも光るものがありました

そして扉から花束を持ったあきよしさんが
登場し、まゆさんへ花束とプレゼントをお渡ししました

あたたかい時間が流れた結婚式の始まり時
いい1日になると確信しました

そしておふたりの晴々とした姿は
親御様に1番最初に見ていただきたい

おふたりから
今までありがとう
そしてこれからもよろしく

想いのこもった言葉に親御様も
喜んでおられました

そんなおふたりが選ばれたのは
教会式

たくさんのゲストの皆様に見守られる中
ご夫婦となりました

朝は少し雨も感じたこの日ですが
おふたりのパワーもあり
天気にも恵まれましたね

中庭ではリーフシャワーと
お菓子の入ったブーケトス
とても盛り上がりました!

さあここからは
楽しいパーティーの始まりです

たくさんのお祝いの言葉をいただき乾杯をし、
皆様とのお写真タイムも楽しんでいただきました

そして余興もスタートです
おふたりの色々な間柄の皆様から

映像や
ダンスのパフォーマンス

あきよしさんの参加にも
会場中から拍手が湧きましたね!

おふたりのウェディングケーキは
とってもナチュラルに仕上がりました
仲良くケーキ入刀とファーストバイトです!!

それぞれご兄弟
それぞれおふたりらしく中座された後は

ガーデンから登場です
そしてお色直しされたおふたりと
登場したのは愛犬のムタくん

皆様から歓声があがりました

デザートビュッフェを楽しんだ後は
まゆさんのご友人から
映像と素敵なプレゼント

とてもあたたかい時間となりました

そしておふたりの1日は
無事お開きとなりました

あきよしさん まゆさん ムタくん

この度は誠におめでとうございます
初めてお会いしてから長かったようで
あっという間だったように思います

おふたりとの打合せは
いつも楽しくて私も毎回楽しみにしていました
打合せをするたびに
おふたりが皆様から愛されていて
当日は素敵なゲストの皆様がいらっしゃるんだなと
いうことをいつも感じていました

そして迎えた当日
たくさんの愛のこもった余興やお祝いの言葉に
そのおふたりの幸せそうな表情に私まで嬉しくなりました

おふたりに出逢えたご縁を
私は嬉しく思います
私もおふたりが大好きです
あ、ムタくんのことももちろん大好きです笑

いつでもルージュブランは
おふたりの帰れる場所でありますように

おふたりで素敵な家庭を築いていってくださいね!
ずっとずっとお幸せに!

ルージュブラン
半田 絵莉子

 

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です