ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆HAPPY WEDDING☆

もうすぐクリスマス…どきどきしますね!
今日もルージュブランでは、素敵なカップルが誕生しました。

1組目は、じゅんさんまいさん
じゅんまいルージュブランの雰囲気がすごく好み!とおっしゃてくださっただけあり、このガーデンがよく似合う。
まいさんがこだわったヘアスタイルもとっても素敵で可愛い。
長身のじゅんさんはタキシードをばっちり着こなしてます。
今日のためにたくさんのアイテムを手作りしてくださって、ルージュブランはおふたりの想いがいっぱいのアイテムであふれています。

挙式では、お母様からヴェール・ダウンの儀式を行っていただきました。
そして、お父様と一緒にバージンロードを歩くまいさん。
お父様の緊張しながら、照れながら、まいさんと一緒に歩く姿がとても印象的でした。

感動的な挙式の中は…
クライミング
!!?
じゅんさん!!??
趣味はクライミング。いつもは岩を登っているじゅんさんですが、今日はルージュブランの壁を登っちゃいました。
これにはゲストのみなさまもびっくり。

ケーキお友達からのあたたかいスピーチのあとは、ケーキカット。
「デザイン通り!可愛い!」とおふたりからもお褒めの言葉をいただいたケーキは、一足早いクリスマスケーキ。
じゅんさんとまいさんの姿を少しでも近くで見よう!とゲストのみなさまもたーーくさんケーキのまわりに集まりました。

鳥居初めて見学にお越しいただいた日のこと…「プロポーズは安芸の宮島なんですよー」「じゃあ、その鳥居になります」支配人の宣言が見事実現しました。
おふたりの思い出の場所からのスペシャルゲスト!いかがでしたか?

キャンドル
お色直し入場後は、キャンドルサービス。
なんとこのキャンドルもじゅんさんとまいさんの手作り!!
かわいいツリー型のキャンドルとカラフルで可愛いメインキャンドル。
今日のために一生懸命準備をしてくださった様子が伝わってきますね。

じゅんさんのお友達からの熱い余興!
何度も何度も練習をして今日この日を迎えました。
とても頼りになって、みんなから愛されているじゅんさん。お友達のみなさまの想いもしっかり伝わったと思います。
ラストは、サプライズ!
じゅんさんからまいさんへ歌のプレゼントです。
じゅんさんの大切なお友達にもご協力いただき、まいさんへの気持ちを歌いました。7年の交際期間を経て、今日の日も迎えたふたり。
伝えたい気持ち、感謝の気持ちもいっぱいです。

3じゅんさんまいさんおめでとうございました。
今日ももちろんですが、今日まで一緒に打ち合わせしてきた準備期間も私にとって大切な時間になりました。打ち合わせがとても楽しくて、もっといろいろ話したい!結婚式が終わっちゃうのはさみしい!とずーっと思っていました。
みんなから愛されているじゅんさんまいさん。私もおふたりのことが大好きですよ。
「スタッフが良い!」そう言ってくださったおふたりのお気持ちもすごくすごく嬉しかったです。
またいつでもルージュブランに遊びに来てくださいね!梅こぶ茶とミルクティーを用意してお待ちしてますね~。    川合しほより

2組目は、たかやさんまゆこさん
たかやまゆこ優しいたかやさんと、笑顔がとってもかわいいまゆこさん♪
挙式前、挙式中…少し緊張した様子だったおふたりにもだんだんと笑顔が!
共通のご友人も多いおふたり。
お友達のみなさんと話をしたり、写真を撮ったりしているうちに自然と笑顔がこぼれます。この笑顔が本当に素敵なんです。

お色直し
ドレスもお似合いでしたが、お色直しもとっても素敵。
華やかな色打掛にチェンジ!!
ゲストのみなさんもたくさんお写真を撮ってくださいましたね。
ナイトウエディングらしく、キャンドルの灯るガーデンからの入場はとてもロマンチックでした。おふたりお気に入りのBGMもすごく良かったです。

ルミファンタジア
そしてテーブルをまわり、ルミファンタジア。
「ひかりものが好き!」というたかやさんがこだわった演出です。
会場がだんだんとブルーの光に包まれていく様子は、とても幻想的でしたね。
たかやさん、大成功して良かったです!

手紙
たくさん写真を撮ったり、ゆっくり過ごしていただいたパーティもむすびのときが近づいてきます。
まゆこさんからご家族のみなさまへのお手紙は、ありがとうの気持ちでいっぱいでした。涙ぐみながら一生懸命お手紙を読んでいるまゆこさん。そのお気持ちはしっかりご家族に伝わりましたね。

3人たかやさんまゆこさんおめでとうございました。
おふたりの幸せな姿を近くで見ることができて、一緒にお手伝いができて私も本当に幸せでした。
はじめてお会いした時は、正直、これからどうやって打ち合わせを進めて行こう…と悩んだりもしましたが、ブーケを作ります!ケーキに小人を乗せてほしい!受付に鹿を飾りたい!だんだんと結婚式や準備を楽しんでくれている様子が私にも伝わってきて、嬉しい気持ちでしたよ。
私にとってお兄さんとお姉さんのようなおふたり。早く嬉しい報告ができるように私も頑張りますね!!
たかやさんとまゆこさんの担当が出来てよかったです。ずっとずっと仲良しでいてくださいね。
またルージュブランにも遊びに来てください!  川合しほ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です