ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY WEDDING!!

今日もルージュブランでは素敵なカップルが誕生しました。

えがお
1組目は、じょうじさんりえさん
おっとり癒し系のおふたりの周りはいつでもとても和やかな空気が流れています。
緊張気味!?と思いながらも、スタッフが「笑顔、笑顔!!」と声を掛けると、こんなに素敵な優しい表情。
お付き合いを始めた頃から、結婚を意識していたというおふたり。もちろん息もぴったりです。

フラワー挙式の前には、りえさんのお母様からヴェールダウンを行っていただきました。
今まで愛情いっぱいに育てた娘へ想いを込めて。感動的な時間になりましたね。
そして、挙式の後は青空のもとフラワーシャワー。
じょうじさん、りえさん楽しそう!幸せそう!

両親ケーキ今日まで一生懸命準備を進めてくださったおふたり。
会社のみなさまや、友人だけでなく、両親にも何か記念に残ることを…と考えてくだださいました!
恥ずかしがりながらもとっても上手にケーキカット&ファーストバイト!さすがお父様お母様です。
りえさんのとっても華やかな色打掛も披露宴会場をぱっと明るくしてくれましたね。お似合いでした。

お色直しお色直しは、りえさん曰くぶりぶりに可愛く!!
ピンクのふわふわドレスに花かんむりにハート型ブーケ。
こだわったかいがあり、ゲストのみなさまもこの姿にはびっくり。
森のガーデンから歩いてくる姿は、お姫様みたいでしたよ。

ご友人のみなさまからのあたたかい余興をいただいた後は、新婦りえさんからのお手紙。「結婚式の場ですが、いつもの呼び方で呼ばせてください。お父ちゃんお母ちゃんありがとう。」りえさんの想いがいっぱい詰まったお手紙でしたよ。
じょうじさんからの最後のあいさつも、立派でした!

3ショットじょうじさんりえさんおめでとうございます!!
今日のためにいろいろ調べて準備をして…大変なこともあったと思うけど、でもその分本当に素敵な日になりましたね。
おふたりの幸せ&楽しい表情を近くでみることが出来て、私は嬉しかったです。
これからもいろいろなことがあると思うけど、ふたり仲良くほっとする家庭を築いていってください。
ずっとずっとお幸せにー!!
また豆乳バナナジュース飲みに気てください。        川合しほ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~

2組目の幸せいっぱいカップルは
新郎ゆきてるさんと新婦ゆみこさんです!!
s-IMG_5759かわいいかわいい似顔絵ウェルカムボードの前で「楽しむぞ~!」と写真撮影☆

s-IMG_5763お2人のウエディングケーキも気合が入っています!!
思い出の観覧車が立体で登場!これはエミリの力作です!!
そして右の似顔絵はゆみこさんが書いたお2人の似顔絵☆
さすがゆみこさん、特徴をとらえていて似ています!
観覧車での思い出を思い出しながらのケーキカットでした。

s-IMG_5784「お2人のご入場です!」
と司会者からコメントが入るとガーデンの扉が開くとガーデンにはいくつものキャンドルが・・・☆
名づけて「ルージュブランの里」☆☆☆

すると照明がつき、お2人のご登場です!!
キレイで幻想的な中を歩いて一礼の合図でゲストテーブルに花火があがります!
とっても素敵なリメイク入場となりました☆☆☆

BGMもとても大事で花火点火の時はもちろん曲も盛り上がりの時!!
ゆきてるさんとゆみこさんとも歩く練習をしました!
すべてが成功した時、鳥肌がたちましたね!!!大成功!!

その後はお2人に関する全員での〇×ゲーム!!
これも会場が一体となって大盛り上がりでした!

s-IMG_5808ゆきてるさんが自らサンタの格好をして会場を盛り上げます!
サンタさんから子供たちへプレゼント♪
そしてサプライズでゆみこさんへもプレゼントを用意していたゆきてるさん♪
こっそりお一人でルージュブランにお越しいただき、ケーキをトッピングしたり、「幸せになろうね」とメッセージを書いたり☆
びっくりしてうれしそうなゆみこさん!!

そして会場のゲストの方々にはデザートビュッフェのプレゼントです!!
すると扉からシェフたちがサンタの衣装や、ゆきてるさんが大好きなドラゴンズのユニホームを着て登場!!
沢山のデザートを楽しんでいただけましたね♪

続いてはご両家のお母様からお2人へサプライズプレゼントが贈られました☆
s-IMG_5816お母様からお2人へのお言葉、感動しました。
「笑顔をありがとう」素敵な言葉ですね!

s-IMG_5819ゆきてるさん&ゆみこさん
ご結婚おめでとうございます!!
本当に楽しかった!!!!
リメイク入場もBGMピッタリ大成功でしたね。
お家も近いので偶然バッタリお会いするかもしれませんね!!
どこかでお会いできる日を楽しみにしています!!
もちろんルージュブランにも遊びにいらして下さいね!
息ピッタリのやさし~お2人。
いつまでもそんなお2人でいて下さい!!お幸せに~      石黒

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です