ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

December 4th Wedding*

こんばんは!!
12月最初の週末の今日、ルージュ:ブランでは2組の素敵なカップルが誕生いたしました♪

まずはひできさんまきさんです!

s-ガーデンで

昨日、ウェルカムボードの黒板に、
「テーマ:笑顔と感謝」
と書いたおふたり。
今日は、まさに笑顔いっぱい、そしてたくさんの「感謝の気持ち」が伝わる1日でした。

チャペルでの教会式では、大切なゲストの方に見守られ、思わずおふたりとも涙されていましたね。

そんな感動的な挙式のあとは、みなさんで大空に向けて祝福のバルーンを飛ばしました!!
おふたりの前には大きなバルーン。
スパークすると、中からハートのバルーンが飛び出し、みなさんもびっくりされていました。

そして披露宴のスタートです。
「みなさんに楽しんでもらいたい」という気持ちがいっぱい詰まった披露宴。
s-PJまきさん
なんとまきさんは、ルージュ:ブランのサービススタッフの制服にお色直し…
さりげなくゲストの方にワインを注ぎに行くと、顔を見てみなさんもびっくり!!
まきさん期待通りのリアクションがもらえましたね☆

そして今度はひできさんの見せ場!
板金支配人扮する「板トナカイ」とともに「ひできサンタ」からゲストの方へ、今日のお礼も込めて、クリスマスプレゼントが贈られました!
s-ひできサンタ

そして、ひできさんからまきさんへも、サプライズでクリスマスプレゼントのネックレスが贈られました!!
プレゼントとともにまきさんへの感謝の想いを伝えたひできさん。
サプライズ作戦は大成功でしたね。

s-サプライズ

ひできさんまきさん
本日はおめでとうございます!!
テーマ通り、「笑顔と感謝」にあふれた結婚式になりましたね。
振り返るとサプライズいっぱい、笑顔と同じくらい、
感動の涙もいっぱいの1日でしたね。
いつも穏やかで落ち着いたひできさんとまきさんの涙を見て、
私もとても感動しました。
今日の緊張も、笑いも、驚きも、感動も、一生の宝物になりましたね!!
ずっと忘れないでください。
そして、ルージュ:ブランにもぜひ遊びに来てください!お待ちしております。
いつまでもお幸せに…

s-4人で

いとうみさき

*********************

続いての幸せいっぱいカップルは☆

新郎けんじさんと新婦ともみさん!!
ふたりが初めて会ったのが花火大会。
付き合うきっかけになったのも花火大会。
ということで結婚式のテーマは「花火」☆
チャペルショット写真撮影が緊張するとおっしゃっていましたが素敵な笑顔で沢山のお写真が撮れました!
結婚式ではお2人の幸せをお祝いしに沢山のゲストの方々がルージュブランにお越し下さいました。

リングリレーお2人の大切なゲストの皆様へ愛を誓いあう人前結婚式。
ゲストの方々にもご参加いただける「リングリレー」
一人一人お2人の幸せを願い思いを込めながらリングを送ります!
自分たちのために・・・と思うととってもうれしい気持ちになりますね(^^)

ケーキッカット

フルーツで花火が出来上がり、花火の光でラブラブなお2人のシルエットが浮かびあがる・・・そんなウエディングケーキが登場しました!
エミリ特製!!「かわいい」とゲストの方からも大好評!!!

2人の幼いころの写真が流れ、夏の花火の動画で出会ったころの再現スライド、
そして出会ってからの沢山の思い出・・・
お2人のスタートは「花火」。
結婚式というお2人の新たなスタートの今日、もちろん「花火」があがります!!!!!

と、その前に・・・・ダミー花火(板金支配人)が登場しました!
真っ暗の中、チカチカ光る支配人!!
板はなび

「本物はどうぞ~」(板金支配人)
お色直しナイトウエディングでのお勧めの演出です!!
とってもキレイに花火がありましたね!!

涙の3人もりけんさん&ともちゃん♪♪
結婚おめでと~!!!!!
おふたりの結婚式のお手伝いが出来て本当にうれしかったです!!
一番近くにいることができて幸せだったな~ぁ笑顔最高でしたっ!!
お2人の人柄溢れる結婚式。終始感動だったね!
私にとっても最高の一日でした♪
またいつでも遊びにきてね~
来年も花火見にいこ~                石黒

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です