ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.16~おもてなしの1日~

ルージュ:ブランスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは。

本日もここルージュ:ブランで
一組の新郎新婦様が誕生いたしました

新郎 きょうすけさん
新婦 まなさん

お越しくださったゲストの皆様から
とても愛されているおふたりです

1日のスタートは「ファーストミート」から…
ふたりきりのお時間をここで過ごしました

お互いの晴れ姿を目にした瞬間
おふたりの表情が明るくなりました

少し緊張感漂う中
「挙式」のお時間へと進みます

大切な皆様に見守られながら
おふたりはご夫婦となります

ご夫婦となったおふたりが
披露宴会場にご登場です

ここからウェディングパーティのスタートです

ゲストの皆様とお話しする
きょうすけさんとまなさんは
とてもとても幸せそうでした

大切な方からお祝いの「うた」もいただき
会場内はとても和やかな雰囲気となります

メインイベントのケーキカットも盛り上がりました!

あっという間にご中座のお時間
大切な方と一緒におふたりご中座です

ゲストの皆様にはおふたりからのおもてなしの
お料理をゆっくりお召し上がりいただき
おふたりのご登場をお待ちいただきます

そして…
いよいよお色直し入場です

カラードレスに身を包んだまなさんはとても素敵でした

ゲストの皆様からも「すてき!」のお声がわきます

おもてなしはまだまだ続きます
「お茶漬けビュッフェ」も大好評でした

おふたりがご飯をよそい
ゲストの皆様とコミュニケーションをとりながら
ゆっくりとお過ごしいただきました

パーティもいよいよクライマックスです
お気持ちがたっぷりこもったお手紙を
親御様に向けてお読みいただきました

きょうすけさんとまなさんは
たくさんの祝福を受け
門出の時を迎えます

おふたりのたくさんの笑顔を見ることができた1日でした

きょうすけさんとまなさんにとって
今日という日が新たなスタートの日と
なっていたら嬉しいです

私たちにおふたりの大切な1日をサポートさせていただき
本当にありがとうございました

これからおふたりであたたかい家庭を築いてください

ルージュ:ブランスタッフ一同
おふたりの末永い幸せを願っています

ルージュ:ブラン
服部 日南子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です