ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いと涙と感動の1日

秋も深まり紅葉シーズン!!
今日もルージュブランでは笑いと涙と感動の結婚式が行われました!!

s-フラワー
たくさんのゲストに囲まれて幸せいっぱいのたかしさんりかさん。
人前結婚式にはおふたりらしさが溢れていました。
思わず笑みがこぼれる誓いの言葉にリングリレー。
そして、挙式の後はフラワーシャワーにお菓子まき!!
りかさんの笑い声が響いていましたね。盛り上がりました。

s-IMG_5116
紋付と黒引振袖に着替えていただいた後はケーキカット!!
ケーキにはおふたりの大好きなキャラクターが!!
インパクト大のウエディングケーキに、おふたりからもゲストのみなさまからも歓声が上がっていましたね。

s-IMG_5134
今日はお色直し入場にもおふたりらしさがいっぱいです!!
たかしさんのご職業は消防士さん…ということでキャンドルサービスではなく、愛の消火サービス!!
「消火ー!!!」「よし!!!」の掛け声に会場も大盛り上がりです。

s-IMG_5127続いては今日の結婚式に駆けつけてくれたスぺシャルゲスト!!
保育士さんとして働いているりかさんのために園児さんがお祝いに駆けつけてくれました。
「りかせんせーおめでとう!!」と元気よく入場してきたまーくん。
将来は消防士になりたい(という設定)らしく、右手には消防車を持ってます。
思わぬゲストの登場に、職場のみなさまも大笑い。いやー、おもしろかったです。

今日で62才になるりかさんのお父様のサプライズバースデイタイムに消防のみなさまからの息ぴったりの余興。
りかさんのご友人がたくさんの時間をかけて準備して下さったサプライズ映像。
たくさんの方が今日の日を楽しみにして下さったんですね。

s-IMG_5174たかしさんりかさんおめでとうございました!!
笑いと涙と感動のとっても素敵な結婚式でした。これぞルージュブランウエディング。
今日のために手作りアイテムを作っていっぱい準備をして下さったおふたりのお気持ち、そんなふたりをお祝いしよう!というゲストのみなさまのあたたかいお気持ち。
すべてがこの結婚式を最高の1日にしてくれました。
本当に楽しかった!!
これからもおふたりらしい、元気で明るい家庭を築いていってください。
おふたりからいただいたプレゼントも大切にします!!すごく嬉しかったです。
改めて見ると…そっくりですね。

またいつでもルージュブランに遊びに来てくださいね♪
ゆず茶を用意してお待ちしています~。

川合しほより

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. りか : 2010年12月1日 10:35 PM

    川合さん、ありがとうございました。
    今でも結婚式の余韻に浸っています。
    今考えても、笑っちゃったり、友達や家族、ルージュブランのスタッフの方々の暖かさに感動して目を潤ませています。
    サプライズ映像を用意してくれた友達は、あたしの結婚式までにいっぱい力を尽くしすぎて、今や燃え尽き症候群みたいに廃人になっています(笑)
    本当にルージュブランで結婚式できてよかったです。
    友達からも楽しかったと好評でした!
    たかしくんが、ゆず茶のこと書いてあって喜んでいました(笑)

  2. 川合 : 2010年12月9日 12:28 PM

    こちらこそ、先日はありがとうございました!
    板さんも司会をした社長も、「いやーあの結婚式はよかった!!」と何度も何度もスタッフに話してます。私たちも余韻に浸っていますよ。
    板さんは園児が思った以上にうけたことが相当嬉しかったようです。
    サプライズ映像も超力作&大作でしたもんね!すごく良かったです。
    私もおふたりの担当ができてよかったです。また、いつでも遊びに来てくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です