ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

なごやか Party♪

今日もルージュブランで素敵なカップルが誕生しました!
笑顔いっぱいの1日の主役はこちらのお2人!!

s-IMG_2343優しい笑顔が素敵なりょうじさんと、いつも明るくて可愛いあやこさん
りょうじさんとあやこさんの周りはいつもにぎやかで楽しくて、もちろん挙式前の写真撮影も笑顔がいっぱいです。
カメラマンもヘアメイクの先生も、私たちスタッフもたくさん笑わせてもらいました。
今日は、ご家族とご親戚のみなさま、大切なお友達を招いたお食事会。
この日が来ることを楽しみにしていたご家族のみなさまもとっても嬉しそう。

s-IMG_2374お食事会中には、お2人にデザインしていただいたオリジナルケーキに仲良くケーキカット♪
車好きのりょうじさんの愛車をデザインしたケーキに視線が集中します。
ナンバーは「1017」。
支配人作のイラストいかがでしたか?

s-IMG_2380そして、ここからはお2人へのお祝いの歌のプレゼントが続きます。
りょうじさんのお父さん、あやこさんのおじいちゃん、お母さん。ラストはお友達とりょうじさん!あやこさんのことを想いながら歌っている姿、かっこよかったですよ!

「家族にサプライズがしたい!」
りょうじさんとあやこさんから、大切なご家族のみなさまにプレゼントを贈っていただきました。お父さんには、似顔絵ケーキ。おばあちゃんとお母さんには、ウエイトドール。お姉ちゃんにはお花。
りょうじさんとあやこさんの想い、しっかり伝わりましたね。

s-IMG_2389ラストはお友達と一緒に愛車の前で写真撮影!
大好きな車の前でテンションが上がるりょうじさんと最後まで笑顔のあやこさん。
結婚式が始まってから、終わるまで今日はずーっと笑いが絶えませんでした!

s-IMG_2373りょうじさんあやこさんおめでとうございました。
初めてお会いした時から今日まで。いろいろな話をして、たくさん笑わせてもらいました。
本当に本当に楽しかったです。

優しいお父さん、可愛いおばあちゃん、しっかり者のお姉ちゃん。りょうじさんのご家族のみなさまはこの日を楽しみにしていました。
明るいお父さん、元気で気さくなお母さん。あやこさんのお母さんからのお電話がなかったら、この日を迎えることはなかったかもしれません。

とても仲の良いみなさまの姿を見ていると、「家族っていいな」と改めて感じました。
これからもみんなで支え合いながら、楽しい家庭を築いていってください。
コーヒーを用意して待ってますので、いつでも家族みんなで遊びに来てください!
お待ちしてます~♪

川合しほ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です