ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

雲ひとつない空にさわやかな風。
最高のお天気の中、
ルージュ:ブランではすてきなカップルが誕生しました!!

元気いっぱい!!
笑顔いっぱい!!

まさたかさんあみさんです☆
ガーデンで
朝は緊張されていましたが
タキシードとドレスにお着替えされると
この笑顔!!
ルージュ:ブランの雰囲気に合わせて選んでくださったウエディングドレスが
よくお似合いです。

おふたりの挙式は人前式。
実はあみさん、以前ルージュ:ブランの人前式で
フルートを吹いていらっしゃったのです!!
今日はそんなあみさんが主役!!
お父様と歩くバージンロード。
まさたかさんのところへ行く前にお父様にぎゅっとハグして頂きました。
お父様の目にはうっすら涙が浮かんでいましたね。

あみさんが手作りしたオープニング映像をご覧頂き、
披露宴が始まります。

まず前半の見どころは
ケーキカットです。!!
ケーキカット
おふたりがデザインしたケーキは
あまーいものが大好きなおふたりらしく、
お菓子いっぱいのケーキ!!
ファーストバイトをしたあとは
お母様からのラストバイトです。

お母様から食べさせて頂いたケーキの味はいかがでしたか??

そして「あみさんのために作られたみたい!!」
とお母様もお気に入りのドレスに身を包んだあみさん。
まさたかさんもとってもうれしそうです☆
楽しみにしていたガーデンからの入場は
たくさんの歓声に包まれましたね♪

ケーキサーブ
そしてウエディングケーキをみなさまへサーブして頂きます。
かわいい!!とみなさまのカメラのフラッシュが光りましたね。

ご友人からサプライズでお手紙と演奏を頂いたり、
手作りのリースを頂いたり…
涙、涙でしたね。

感謝の演奏♪
クライマックスはあみさんとあみさんの弟さんからの
感謝の演奏です!!
フルートがプロ並みのあみさん。
フルートを吹くのかと思いきや、お母様の大好きな歌を歌います!!
ご両親には内緒で練習した心のこもった演奏に
会場中が涙に包まれました。

まさたかさんあみさん
3人で♪
バレンタインに初めておふたりに
お会いしたときから
明るくて元気なおふたりが大好きでした♪
ご家族もご来賓もご友人も本当に楽しくて素敵な方たちで今日はおふたりの人柄あふれる結婚式になりましたね!!
ご友人とも、弟さんとも、息ぴったりの演奏も聞くことができて
鳥肌が立ちました!!
おふたりの涙も笑顔も、手をつないでいる姿も
ずっと近くで見ていられて私も本当に幸せでしたよ!!
今日のウエディングケーキのように
あまぁーい家庭を築いてくださいね!!
またオーストラリアから帰ってきたら
たくさんお話しましょうね☆
おにいちゃん、おねちゃんのようなおふたりを
いつでもお待ちしております♪

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です