ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.20感謝の気持ち

ルージュブランブログをご覧のみなさん
こんにちは!

今日もルージュブランで素敵な
ご夫婦が誕生致しました♪

みつおさん♥さおりさんです

4W9A3134_1_R

笑顔がとっても素敵な
お話していても本当に面白いおふたりです♪

おふたりの結婚式は来てくださった方に
感謝を伝えるように準備を進めてきました

そんなおふたり挙式はルージュブランではなく
近くで行いました

ルージュブランでは
披露宴からのスタートです♪

みなさんに初めてのお披露目は
中庭イベントから★

ゲストの方にフェザーシャワーで
祝福頂きました!
おふたりを先導する姪っ子ちゃん!
とっても和やかな雰囲気になりました^^

4W9A3225_1_R

そして披露宴も始まりました!

この日はなんとおふたり
こだわりのお衣装をたくさん着ます!

挙式では白無垢を
披露宴では色打掛
ウエディングドレス
カラードレスを着用されました!

全て着るのは花嫁の憧れですね^^

なのでおふたり
ウエディングドレスに着替えるため
おふたりでご中座されました

2回目の入場はウエディングドレスで

挙式は白無垢なため
新婦さおりさんはバージンロードを歩いていません

ウエディングドレスでは披露宴会場を
挙式会場に見立て
大切なお父様と一緒に
バージンロードを想像して歩いて頂きました

そんな雰囲気も一気に出て
本当のバージンロードを歩かれているみたいで
すごく素敵でした

4W9A3532_1_R

お父様から新郎みつおさんへ
バトンタッチされる瞬間
本当に素敵なお時間が流れていましたね

そしてゲストの方とお写真も撮って頂き
ケーキカットも行いました^^

すごくすごく盛り上がりましたね!

そして次はカラードレスへ着替えるため
お色直し中座です

それぞれ大切な方と一緒に
想いを込めて歩いて頂きました

おふたりお着替えされている間は
ゲストの方にお茶漬けビュッフェで
おもてなしをして頂きました!
大行列が出来ていました!!

そして新婦さおりさんが
1番お気に入りのこだわったカラードレス!
ルージュブランの緑がより一層
映えていて本当に綺麗で素敵でした!

4W9A3865_1_R

入場された後は
「ダーズンガーベラ」を行って頂きました

大切なゲストの方12名にお花を持って頂きます
お花にはひとつひとつに意味があります

「信頼」「希望」「永遠」など・・・

そんな想いを込めたお花を新郎みつおさんが
集め花束にして
新婦さおりさんに贈って頂きました

すごく素敵な瞬間です

涙をされているゲストの方もいました
たくさん想いの詰まったお花
一生の思い出になったと思います

たくさんのゲストの方から
温かく見守って頂き
披露宴もお開きを迎えることが出来ました

みつおさん♥さおりさん

改めてご結婚本当におめでとうございます!

おふたりと打合せしていたのが
つい昨日のことのように思えます

打合せが終わった後の
たくさんするお話の時間が大好きでした

もうないと考えると寂しいですね・・・

おふたりは結婚式いかがでしたか?

たくさんの笑顔が見れて
私はすごく嬉しかったです

これからもおふたり笑顔で
たくさんのことを過ごしてくださいね!

そしていつでもルージュブランに
遊びにきてください^^

またたくさんお話しましょう!!

おふたりのことが大好きです!
またお会いできるのを楽しみにしています^^

ずっとずっとお幸せに★

4W9A4228_1_R

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です