ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

あたたかい気持ちと共に~10.20~

本日も素敵なカップルが誕生しました!

たかひとさん♡かすみさん
です!

螟ェ逕ー讒禄69_R

おふたりの出会いは高校生の頃

3年間同じクラス
そして、出席番号が前後でしたが
当時はお話した記憶は無く、、、

卒業後再会し、
本日大切な一日を迎えます

おふたりのはじまりはファーストミート

当日サプライズでお手紙をお読み頂きました

螟ェ逕ー讒禄15_R

記念の日には
お手紙で気持ちを伝えている
たかひとさん

ご夫婦になる一日の
とても素敵な一日のスタートのお時間となりました

そして迎えた人前式のお時間

かすみさんの持つブーケは
おふたりの大切なゲストから頂くダーズンフラワーです

おふたりからメッセージをゲストの方へ
メッセージをお伝え頂きながら想いの詰まった
ブーケを皆様と一緒にお作りしました

人前式はゲストの方と一緒に作る
とてもあたたかいお時間となりました

アフターイベントは
中庭でゲストの方にフラワーシャワーでお祝い頂き
いよいよパーティーのスタートです!

盛大な拍手の中
ご入場されたおふたり

ゲストの方からお祝いのお言葉を頂きながら
ご歓談のお時間が進んでいきます

そして迎えたケーキ入刀のお時間

料理長とお打合せを進めたケーキが
披露宴会場に登場した瞬間
ゲストの方からから歓声がわきましたね!

そして おふたりには
はちみつをドロップして頂きました

螟ェ逕ー讒禄60_R

完成したケーキに
会場いっぱいに「おめでとう」のお声が響きます

そして
お色直し入場に向け
それぞれ大切な方々と退出をされ
迎えたお色直し入場

パンが大好きなかすみさん

当日の飾りつけもパンでいっぱいです

お色直し入場はお打合せを重ね決まったのが
大きなパンに小麦粉をふり
文字を浮かび上がらしました

螟ェ逕ー讒禄74_R

ゲストの方にもご協力頂き完成したパンは
世界に一つだけのパンとなりました

そして、続くおふたりからのおもてなしは
デザートビュッフェです!

デザートにプラスして
おふたりのこだわりで
ラクレットチーズコーナーもありました!

ゲストの皆さんと楽しい歓談のお時間を過ごし
式も結びに近づいて参ります

かすみさんのお手紙のお時間には
大切なご友人にピアノを演奏しえ頂きながら
感謝のお手紙をお読み頂きました

そして、たかひとさんに謝辞を頂き
沢山のゲストの方から
おふたりへ門出のお祝いの拍手いっぱいの中
式もめでたくお開きを迎えました

たかひとさん かすみさん
誠におめでとうございます

おふたりと出会ってから約一年

始めて出会った日
私はおふたりと今日を一緒に迎えたいと強く思い
涙が溢れてきました

本日に向けて一緒に準備を進めてこれたこと
本当に本当にとても嬉しく思います

「加藤さん」という呼び名がいつしか
「みなちゃん」に変わっていたこと

「このパン美味しいんだよ」と
私の分までパンを買ってきてくださったこと
(パン屋さんの名前覚えましたよ!)

気付いたらおふたりとの距離が縮んでおり
その様な中
今日までお打ち合わせを重ね
会うたびにおふたりに対しての想いが
増えていきました

当日のおふたりの笑顔と涙
私はずっとわすれません

大好きなおふたり
いつでもまたルージュブランに遊びに来てくださいね

螟ェ逕ー讒禄97_R

おふたりの担当が出来て幸せです

担当プランナー 加藤未奈

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です