ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.21プレイボール~はじまりの一日~

本日も、幸せ溢れる
素敵な素敵なカップルが誕生しました!

ゆうきさん♡ふみかさん です!
IMG_7928_R

いつも面白いことを言って
盛り上げてくださる
笑顔がとても素敵なゆうきさん

お打合せの際に、しっかりと目を合わせて
うんうん。と頷きながら
真剣にお話を聞いてくださるふみかさん

お打合せが始まったのは
まだ寒さも厳しい2月中旬。

そして、沢山のお打合せを行い、
迎えた7月21日。

今日は特に空がきれいに見えます。
季節もすっかり夏になりましたね。

想いが沢山沢山詰まった
おふたりの一日のスタートです。

撮影シーンから
いつもの笑顔が溢れるおふたり。

挙式は、ゲストの皆様が証人の人前式。

ふみかさんのブーケは、
ダーズンローズ。

12本一本一本の意味を伝えながら、
大切なゲストの皆様の手から
ゆうきさんの手に渡ります。

IMG_8138_R
「本当におめでとう」
「幸せになってね」

声を震わせながら聞こえてくる
そんな言葉が、胸を動かします。

とても感動的なお式のお時間となりました。

披露宴からは、
おふたりの人柄溢れるあたたかな
お時間のスタートです!

お祝いのお言葉、乾杯のご発声、
ご友人からのスピーチと続き、
会場の皆さんが笑顔と涙のお時間が流れます。

ゲストの皆様と歓談のお時間を過ごし、
お色直しのお時間となります。

お色直し入場はガーデンから。
004A2400_R

日が少し落ちて、
ロマンチックな雰囲気の中ご入場です。

そして、ここで行うのは
「始球式」

004A2473_R

野球がお好きなおふたり。

ピッチャーは、ふみかさん
キャッチャーは、ゆうきさん
バッターは、ふみかさんの弟様
そして、審判はふみかさんのおじい様

野球一家のふみかさんと
ゆうきさんが出会ったのは縁があったのでしょう。

おじいさまの
「プレイボール!」のお声でスタートし、
ふみかさんが投げ、
「ストラーイク!」のお声が会場を響き渡ります。

おふたりのご夫婦としての、始まりの一日。
そして、ご両家様のスタートの一日。

そんな意味のこもった始球式でした。

式の後半も、皆様と楽しいお時間を過ごし、
結びのお時間が近づいて参ります。

004A2810_R

親御様へ、今までお世話になった
感謝のお気持ちを伝えます。

そして、本日お集まりの皆様へ
感謝のお気持ちを伝え、
式も無事お開きを迎えました。

ゆうきさん ふみかさん

本日は、誠におめでとうございます。

加藤ちゃん加藤ちゃんと沢山慕ってくださり、
おふたりと笑い合った日々。

当日は、想いが溢れて来て
私も涙が止まらないことが多くありました。

本当に大好きなおふたり。

出会った時から、私を信頼してくださり
本日まで一緒に歩んで来れたことを
とても嬉しく感じます。

ゆうきさん ふみかさん
おふたりの担当が出来てとても幸せでした!

私に、任せて頂きありがとうございました。

004A3051_R

ずっとずっとお幸せに!

担当プランナー 加藤未奈

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です