ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

7・21~物語の1ページ目~

本日もここルージュブランで
優しさ溢れる素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 ひろしさん
新婦 なつみさん

004A9747_R

優しさのかたまりのような大きな心を持ったひろしさん
明るく穏やかななつみさん

おふたりがかもし出す雰囲気が
私はずっとずっと大好きでした

この日のテーマは「物語の1ページ目」

日頃 支えてくださってる皆様へ感謝の意を
伝えたいと仰ったおふたり

ひろしさんとなつみさん
そしてゲストの皆様にとっても
この日が幸せのスタートとなり
それぞれの物語を繰り広げていきましょう

そんな想いが込められています

そんなおふたりの1日はご対面からスタートです

お互いの晴れ姿を目にして
照れた笑顔を見せてくれました

少し緊張しつつも
いよいよ挙式のお時間へと進みます

本日は人前式です
見せ場は「ブーケブートニアの儀式」

これまで記念日には「花束」を
贈っていたひろしさん

「今日という記念すべき日に
ぜひ花束を届けましょう!!」

「いいですね!やりましょう!」

とお打合せの中で決まりました

大切なゲスト皆様から
赤いバラを1輪ずつ受け取り 束ねます

そして 誓いの言葉と共に
なつみさんにお贈りいただきました

なつみさんからも誓いの言葉と共に
ブートニアを贈りました

004A0297_R

笑顔と涙が溢れた挙式は
素敵なものとなりました

そしていよいよパーティの始まりです!

おふたりの大好きな
紫と赤のお花でいっぱいの会場コーディネート

緊張していたおふたりも
笑顔をたくさん見せてくれるようになりました

お食事をお楽しみいただきながら
お写真をたくさん残していただきました

さぁ!メインイベントのケーキカットです!

大きな赤いリボンがかかった
おふたりだけのウェディングケーキです

仲良くナイフを入れていただき
ファーストバイトです

そして おふたりからの感謝の気持ちを込め
ご両家のお母様にも サンクスバイトを
していただきました

あっという間に時間は過ぎ
パーティも後半へと進みます

お色直しは、、、、
まず ひろしさんが登場します

紋付に身を包み 刀を持って登場
ここでひろしさんに殺陣を披露していただきました

004A0777_R

この日のために一生懸命
練習してきてくださいました

そして なつみさんも登場です!

白無垢にお色直ししたなつみさんは
本当に素敵でゲスト皆様からも歓声が湧きましたね

004A0811_R

まだまだおふたりからのおもてなしは続きます
「お茶漬けビッフェ」を楽しんでいただいた後
パーティもいよいよクライマックスです

ご家族 ご親族 ご友人に
改めて感謝を伝える時間です

結びまで和やかな雰囲気で
行うことができた本日のパーティ

きっとおふたりから感じる優しさが
皆様にも伝わりこの様な素敵なお時間になったのだと思います

ひろしさん なつみさん

改めまして 誠におめでとうございます

おふたりとお打合せを行う中で
お互いを思いやり大切にしている
気持ちが私にも伝わってきました

そんなおふたりの関係を
羨ましいな。という気持ちで
いつも見ていました

どうかこれからも仲良く思いやりに
つまった家庭を一緒に築いていってくださいね

そして ぜひまたルージュブランに遊びに来てください!!

おふたりの幸せを
ずっとずっと願っています

004A1226_R

担当プランナー 服部 日南子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です