ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.28好きがいっぱい♥

ルージュブランブログを
ご覧のみなさんこんにちは!

本日もルージュブランで
幸せの門出を迎えられた
ご夫婦が誕生致しました^^

ひろのぶさん♥ことみさんです

7M0A9362_R

とっても仲良しなおふたり♪
打合せでもいつも笑顔で
見ているこちらが微笑ましいほどです^^

そんなおふたりの結婚式は
おふたりの好きなものが
いっぱい詰まっています!

ゲストの方にお披露目すべく
たくさん準備をしてくださり
進めてきました!

心配していた台風やお天気にも
恵まれ
晴天がおふたりを祝福してくれました♪

そんなおふたりの挙式は教会式

静寂な雰囲気のなか
おふたりは夫婦の誓いを立てて頂きました

挙式の後は中庭にてイベントです!

晴天のお天気のなか
バルーンリリースを行って頂きました^^
空いっぱいに放たれたバルーン
とてもキレイでしたね♪

7M0A9845_R

そしていよいよ披露宴のスタートです!

おふたりも笑顔いっぱいでご入場くださり
ゲストの方の温かい祝福のなか
披露宴が始まりました♪

ご来賓の方からお言葉を頂き
みなさんとたくさん
お写真やお話を頂いた後は
披露宴のメインイベント
ケーキカットを行いました!!

おふたりこだわりのウエディングケーキに
ナイフを入れて頂き
食べさせあいっこをする前に・・・

おふたりのご両家親御さまによる
お手本バイトを行って頂きました^^

親御様の仲睦まじいお姿が見れたところで
いよいよおふたりの食べさせあいっこです!

よくファーストバイトで見かけるのは
新婦様が新郎様に食べさせるときに
大きいスプーンなど見かけますが・・・

おふたりは違います!

ひろのぶさんからことみさんへは
大きいBIGしゃもじで食べて頂きました!

7M0A0264_R

普段可愛らしいことみさんからは
想像もつきませんでしたが
とっても可愛らしくなりました♪

そしてお色直しへ向かうために
それぞれ大切な方と一緒に
ご中座を頂きました

お色直しも終わりカラードレスに着替え
ガーデンからご入場頂いたおふたり!

おふたりだけではなく・・・
おふたりの新しい家族
チンチラの「とろろちゃん」と一緒に
ご入場頂きました^^

ひろのぶさんの「ろ」と
ことみさんの「と」を取って
「とろろ」ちゃんです♪

7M0A0441_R

とっても可愛らしいお姿に
ゲストの方もたくさん
お写真に収めて頂きました♪

おふたりからのお茶漬けビュッフェの
おもてなしも続き
ゲストの方に温かく見守って頂き
結婚式は無事お開きを迎えることが出来ました

ひろのぶさん♥ことみさん

改めましてご結婚誠におめでとうございます!
結婚式はいかがでしたでしょうか?

普段からとっても仲良しなおふたりですが
今日この日はいつも以上に
仲良しな姿を見ることが出来て幸せでした!

とろろちゃんもすっごく可愛くて
本当に癒されました♪

これからも、おふたりとろろちゃんと
幸せな家庭を築いていってくださいね^^

そしてまたいつでも遊びにきてください!

おふたりの担当が出来て幸せでした!

そしてずっとずっとお幸せに・・・★

7M0A0990_R

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です