ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.28 大切な皆様に囲まれて

今週末もここルージュブランにて
素敵な夫婦が誕生しました

たくまさん
あやさん です

お互いのことを大切に想われているふたり

運命的な出逢いを経て
この日新たなスタートを迎えられました

この結婚式は
今まで出逢った大切な方を呼びました
この出逢いがなかったら
今のおふたりの人生も違えば
きっとおふたりが出逢うこともなかったのかもしれません

そんなおふたりにとって大切な方たちに
囲まれる幸せな日は
まずファーストミートから始まります

7M0A1070

チャペルでのご対面の後は
あやさんからサプライズでお手紙を読んでいただきました

普段言えないありがとうやこれからもよろしく
という言葉の詰まった素敵な時間となりました

そして
ご家族の方との対面のお時間

たくまさんのお母様からたくまさんへは
ブートニアを

あやさんのお母様からあやさんへは
お母様が手作りされたブーケと
幸せになってね、という想いの込められた
ウエディングリップを

7M0A1353

嬉しそうなおふたりの表情と
親御様の目から流れた涙がとても
印象でした

おふたりが選ばれたのは
人前式

おふたりらしく
大切なご友人の方を立会人として
あたたかい挙式となりました

天気もおふたりの味方をし
中庭では
ブーケプレゼントとお菓子まき!

そしてここからは楽しい披露宴の始まりです

7M0A9164

乾杯や友人の方からのスピーチなど
いただいた後は

一大イベントのケーキカット!
たくまさんの大好きなキャラクターが
乗ったフルーツいっぱいの可愛らしいケーキ!

ゲストの皆様からも
とても可愛いと好評でしたね

そして中座は
あやさんはご友人の方と
たくまさんはお母様と
進んでいただきました

そしてお色直し入場!
ルージュブランの緑あふれるガーデンから
しゃぼん玉がたくさん舞う中
登場します

7M0A9668

ゲストの皆様のもとには
おふたりからのメッセージ入りのバルーンが!
それぞれのお仲間に向け考えていただいた
メッセージに皆様喜ばれておりました

ここで
たくまさんからのサプライズ
あやさんの年齢分の赤いバラをプレゼントされました

予想もしなかったことであやさんも
とても驚かれていましたが
嬉しそうなあやさんの笑顔が
わすれられません

皆様からたくさんの祝福を受け
無事お開きとなりました

たくまさん あやさん
この度は誠におめでとうございます

結婚式はいかがでしたか?
大切な皆様に囲まれたおふたりが
幸せそうで私はとても嬉しくなりました

打合せでたくさんお話をして
毎回笑いの絶えなかった時間が
私は大好きだったのでとても寂しいですが、
これからもおふたりの担当プランナーですので
いつでも遊びにきてください!

お互いのことをしっかり想い合ってるおふたりなら
これからどんなことがあっても
支え合っていけると思います
おふたりで幸せな家庭を築いていってください

7M0A0251

おふたりの担当プランナーができて
幸せです

担当プランナー
半田絵莉子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です