ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

おふたりらしく6.23

ルージュブランスタッフブログを
ご覧のみなさんこんにちは!

本日もルージュブランで
素敵なご夫婦が誕生致しました♪

けんさん♥あやさんです

7M0A8332_R

笑顔が素敵すぎるほど素敵な
優しい優しいおふたりです★

おふたりは今日まで本当に
たくさん準備を頑張ってきました!

センスが抜群な新婦あやさんは
たくさん手作りをして頂き
その完成には驚くほどです!

その中でもおふたりは
ゲストの方がゆっくりと楽しんで
頂けるようにと
一緒に結婚式を考えてきました^^

心配していたお天気も
肝心な時は恵まれ
お天気もおふたりを味方してくれました♪

そんなおふたりが選ばれた挙式は
「教会式」
おごそかな雰囲気のなか
おふたりは皆様の前で夫婦となりました

7M0A8633_R

そして中庭でおふたり手作りの
リボンシャワーを皆様にもって頂き
祝福を受けました!

そして披露宴のスタートです!!

皆様に温かく見守って頂くなか
ゲストの方から
お祝いのお言葉なども頂きました^^

久しぶりにお会いする
ご友人やご親族の方とたくさん
お話やお写真を撮って頂き
披露宴のメインイベント!

ケーキカットを行って頂きました^^

IMG_5554_R

おふたりこだわりのウエディングケーキに
ナイフを入れて頂き
愛情の分のファーストバイトを行って頂き
おふたりからのサプライズで
ご両家お母様へ
ありがとうの気持ちを込めて
サンクスバイトを行って頂きました!

おふたりからお母様へ
感謝のお気持ちが伝わる時間となりました

そしてそれぞれおふたり
大切な方と一緒に
ご中座を頂きました

そして、
カラードレスでのお色直し入場は
ルージュブラン自慢の
ガーデンからご入場頂きました!

ご入場の際には
しゃぼん玉もふわふわ浮いており
とても幻想的で
きれいな入場となりました^^

7M0A9081_R

おふたりからお茶漬けビュッフェの
おもてなしもあり、
カラードレスでもたくさんお写真を
収めて頂きました^^

そして皆様に見守って頂くなか
披露宴は無事お開きを迎えました!

けんさん♥あやさん

おふたり改めまして
ご結婚本当におめでとうございます!

終始おふたりの笑顔が
たくさん見れて本当に幸せでした!

たくさん幸せを分けて頂き
ありがとうございました^^

おふたりの素敵な笑顔で
これからもたくさんの方と
素敵に過ごしてくださいね^^

おふたりの1日を任せて頂き
本当にありがとうございました!

また、ルージュブランにも遊びに
きてください★

いつでも待っています!

そしてずっとずっとお幸せに・・・!

7M0A9515_R

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です