ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.23~surprise wedding~

本日もルージュブランにて
とっても素敵なカップルが誕生致しました!

7M0A0179_R

「たつやさん」「りょうさん」

東京にある夢の国!
あのテーマパークが大好きなおふたり

この日は、ペーパーアイテムから
BGMまで世界観を創りこんできました

一日の始まりは
「家族対面」からスタートします

おふたりとも
ウェディングドレス
タキシード
それぞれ仕上がった姿を

親御様に一番初めに
見て頂きます

おふたりの姿を見た瞬間の親御様の
表情がとても印象的でした

そして挙式へと進んでまいります

おふたりが選ばれたのは
教会式

厳かな雰囲気の中
挙式はすすんでまいります

愛を誓い合って頂いたあとは
中庭のイベントです!

お天気も回復・・・・!!

お菓子まきは大成功!!
皆さん大盛り上がりでしたね♪

そしてパーティの始まりです!!

おふたりのお席は高砂ではなく
「ソファ」スタイルです

7M0A0283_R

とってもおしゃれなコーディネートで
ゲストの皆様にもたくさんお写真を撮って頂きました

スピーチやお菓子まきの当たり発表
イベントは進んでまいります!

おふたりのこだわりウェディングケーキの登場です!!

大切なご姉妹のおふたりに
とっても可愛いキャラクターの
アイシングクッキーをトッピングしていただき

ウェディングケーキは完成です♪

おふたり仲良くケーキ入刀していただいたあとは
ファーストバイト!

あの人気キャラクターの形をした
「パンケーキ」をおふたりで
ぱくっと可愛く食べていただきました♪

そしておふたり
それぞれお母様と中座です

ゲストの皆様にお食事を楽しんで頂き・・・

お色直し入場です!!

ガーデンからのご入場

そして
ゲストの皆様からバラを
集めて頂き・・・・

ラストはたつやさんから
りょうさんへ

サプライズのお手紙とともに
バラの花束を
お渡し頂きました

7M0A6611_R

そしてラストのおもてなし
「お茶漬けビュッフェ」も
大行列でしたね!

楽しい時間はあっという間です

たくさんの笑いと涙の一日は
お開きを迎えました

たつやさん りょうさん
本日は誠におめでとうございます

おふたりが初めてルージュブランに
お越しいただいた日のこと

何度も足を運んでくださって
たくさん悩んでいただいたこと

とってもよく覚えています

黒田さんに任せます
この一言を頂けた日

絶対にこのおふたりは
私が幸せにしたいと思いました

その日から当日まで

準備期間は楽しいことばかりでは
なかったと思います

それでも毎回のお打合せですごす
おふたりとの時間はとっても楽しく
わたしにとってもかけがえのない
時間でした

お互いに内緒で
おふたりからサプライズをしたいという
お話をうかがったとき

本当にお互いのことを大切に
想っているおふたりなんだと思いました

たつやさんとりょうさんの
かけあいが私はとっても好きです!

これからも
おふたりらしい家庭を
築いていってください

いつでもルージュブランに
遊びに来てくださいね!!

私と同じくらい
半田も楽しみにしています^^

7M0A7071_R

担当プランナー
黒田 彩代

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です