ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Smile&Tears!!

毎年、梅雨に入っているこの季節。
しかし今日のこのおふたりには雨は似合いません!!

としひこさんあいりさんです♪

s-おふたり

モデルさんと間違えてしまうくらい素敵なおふたり。
前撮りもされているので、
挙式前の撮影でも常にいい表情です。

たくさんのゲストの方に見守られ、
あたたかい雰囲気に包まれた人前式。
ゲストの方の顔を見ては、いろいろな思い出が蘇り
入場から涙があふれてきましたね。

感動の挙式のあとは
おかしまきで盛り上がります!!
さすが晴れ男、晴れ女です!!
私も出逢ったころから雨の心配は全くしていませんでした!!
雲ひとつない空にたくさんのおかしが舞いました!!

そしていよいよ披露宴です。
今までおふたりとたくさん準備をしてきたので
見どころがいっぱいなんです!!

まずはとしひこさんのお友達の余興DVDの完成度の高さに
びっくりしましたね!!
s-ケーキカット

ウェディングケーキはおふたりの理想の新居がデザインされたものです。
プール付きの1軒家、ぜひ叶えてくださいね!!
夢のたくさんつまったケーキに入刀です。

中座ではとしひこさんもあいりさんもお母様と手をつないで歩いて頂きました。
久しぶりにつないだ手の感じ、いかがでしたか??

中座中にもゲストの方を楽しませます!!
s-フランべ中
厨房にとしひこさん…?!
シェフも顔負けのフランべを披露しました!!
そして特大アフロをかぶってとしひこさんが登場。
あれだけ火を使ったのに…
としひこさんが手にしていたものは漬物でした。

s-板覧車と
ブラウンのタキシードとピンクのドレスにお着替えされたおふたり。
普通には登場しません。
プロポーズした場所がお台場の観覧車。
ということでお台場からスペシャルゲストが!!

支配人が観覧車に扮して登場しました。
そしてみなさんの「観覧車封鎖できませんー!!」のかけ声で
カーテンがオープン!!
おふたりがガーデンから入場しました♪
観覧車はおふたりの手作り。
会場内は大盛り上がりでしたね!!

いよいよ披露宴もクライマックス。
あいりさんのご友人のメッセージに涙、涙。
そしておふたりからゲストの方への感謝の想いが伝わり、
会場内も涙に包まれました。
どれだけおふたりが愛されているかが伝わってきましたよ。

としひこさんあいりさん
s-3人で
初めてお会いしたときからルージュ:ブランで結婚式がしたいんです!!
とおっしゃってくださいましたね。
その日から今日まで、一緒にたくさん打ち合わせをしたり、前撮りをしたり…
いつも楽しくて、時間が経つのも忘れていました。
今日は涙と笑顔にあふれた1日になりましたね!!
サプライズも本当にびっくりしました!!
一生の宝物にします!!
としひこさんもあいりさんも穏やかで優しくてあったかくて
私にお兄ちゃんとお姉ちゃんができたようで本当にうれしかったです!!
おふたりと一緒に過ごしたこれまでを一生忘れませんよ!!
いつまでも今日の気持ちを忘れず、
太陽のような家庭を築いてくださいね☆

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です