ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Bon mariage!

みなさんこんばんは!Bon soir!
本日ルージュブランではとーってもすてきな国際カップルが誕生しました!
フランス生まれニース育ちのミカエルさん愛知県生まれ一宮育ちのきよこさんです!

kimono現在フランスのニースのお住まいのおふたりは、去年の6月にフランスで夫婦になられた素敵なカップルです!
そして待ちに待った今日、日本の大切なご家族やご友人を招いてのパーティが開かれました♪
ご覧下さい!この素敵な和装姿…☆
日本が大好きなミカエルさんは日本でサムライになれる~!ととっても楽しみにしていてくださったそうです!
きよこさんの振袖姿も色鮮やかでとっても素敵でしたね☆

okashimaki和装&愛知県といえばやっぱりこれです!
おかしまき!
でも、本日のおかしまきはいつもと違います♪
なんと、すべてのおかしがとってもおしゃれなフランスのお菓子だったんです!
かわいいパッケージのお菓子でゲストの皆様に喜んでいただましたよ。
パーティの入場の和装姿もとっても凛凛しくて、おふたりが歩いていらっしゃるだけで素敵でため息がでるほどでしたよ♪

さぁ!いよいよお色直し入場!
きよこさんは悩みになやんだとびきりのウエディングドレスでの入場です!
ふわふわしていてかわいい!
nakayoshiミカエルさんもタキシードが本当によくお似合いです!
着こなし、立ち姿、しぐさ、すべてがパーフェクト!!

jyankenponこの時間をおふたりはとっても楽しみにしていてくださいました!

ミカエルじゃんけん大会です!
ミカエルさんの覚えたての日本語、「ジャーンケーンポーン!」で会場が一体となりラストまでのこった姪っ子ちゃんとはあっちむいてほい!きよこさんに毎日日本語の特訓をしてもらったかいあって、大盛り上がりでしたね!

omedeto1
ルージュブランスタッフや私たちはおふたりの愛の深さ、あたたかさにとっても感動しました。
おふたりはたくさんの壁を乗り越えて今日の日を迎えられたのだと思います。
でも、その壁はおふたりにとっては壁ではなく1つ1つの扉。

フランスと日本の扉を二人であけて、幸せへと進んでいっていらっしゃるんですね!
きよこさんのお父さんの言葉にもありました。
「気持ちは言葉がなくても通じる」本当にその通りです!
南仏ニースでますます幸せになってくださいね!!!
いつかニースへ遊びに行きます!!!
Merci beaucoup!

★’*;,:*.★’*;,:*.★’*;,:*.★’*;,:*.★’*;,:*.★’*;,:*.★

otanjyobi

6月13日がミカエルさんの誕生日!ということで、みんなでちょっと早いお祝いさせていただきました!日本で迎える初めての誕生日はいかがでしたでしょうか?!

Bon Anniversaire! Mickael!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です