ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

たくさんのひとにありがとう✿4.1

ルージュブランスタッフブログをご覧のみなさん
こんにちは!

今日もルージュブランで素敵なご夫婦が誕生致しました♪

かおるさん♥あやのさん

006A4379_R

穏やかでとっても優しいおふたりです★

おふたりは今までお世話になった方々へ
感謝の気持ちをお伝え出来るよう
結婚式に向けて準備を進めてきました

お天気も快晴のなか、当日を迎えます

おふたりが選ばれたお式は人前式

ゲストの方が承認となり
ゲストの皆様へ向けておふたりの誓いをたてて頂きました

挙式では、ゲストの皆様からオリーブに土を入れて頂き
そこにおふたりはご実家のお水をそそぐ、
「水合わせの儀」を行って頂きました

みなさまの思いが込められたオリーブに
今まで育ってきたお家のお水を合わせて頂きます

006A4589_R

オリーブには「幸せ」という意味があります

そんなオリーブ、大切に大切に育ててくださいね

挙式の後は中庭で皆様にフラワーシャワーや
おかしまきを行い、すごく盛り上がりました★

そして披露宴のスタートです!

おふたりもたくさん笑顔を見せて頂き
ゲストの方に温かく見守って頂きました

たくさんのお祝いのお言葉を頂き
ゲストの方へ感謝を伝えるべく、
おふたりならでなのおもてなしを行って頂きました

食材当てゲームを行ったり、
ケーキカットではおふたりの親御さまへ
ケーキを食べて頂いたり
おふたりなりにたくさん感謝のお気持ちを伝えて頂きました◎

そして、カラードレスへお着替えされる前の
中座では、
新婦あやのさんは大切なおばあさまと一緒に歩かれました

お打合せの際でもおばあさまについて
たくさんお話してくださったあやのさん

今日この日に、
おばあさまにたくさん感謝のお気持ちをお伝え頂けたのでは
ないでしょうか?

006A5153_R

とても素敵な、とても良い時間でした

そして、カラードレスに着替えてのお色直し入場です!

あやのさんお気に入りのカラードレスに身をまとい
ゲストの方のテーブルへ
お花をサーブして頂きました♪

そのお花も、ちゃんと意味があります

「友情」「幸福」「信頼」「家族」

その方々への意味のついたお花をサーブして頂きました

006A5301_R

おふたりらしい、感謝のお気持ちが伝わりました

たくさんのゲストの方に見守って頂きながら
おふたりからのおもてなしをたくさん伝え、
結婚式は無事お開きとなりました

かおるさん♥あやのさん

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます!
心配していたお天気にも恵まれ
絶好の結婚式日和でしたね★

おふたりの笑顔もたくさん見ることが出来て
本当に良かったです!

結婚式の準備など、
いろいろ大変だったかと思いますが
ここからの生活も頑張ってくださいね!!

またぜひ、お子様がお生まれになったら
ルージュブランにも遊びにきてください♪

いつでもお待ちしております!

そしてずっとずっとお幸せに★

006A5694_R

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です