ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.1 Surprising Day

4月1日

春のあたたかいお天気の中
ここルージュブランに新たな夫婦が誕生致しました

たけしさん  えりこさん  です

おふたりの1日は
「家族対面」から始まります

ウエディングドレスとタキシードを着た
晴れ姿のおふたりを
一番近くで育ててくれた親御様に
一番最初に見てもらいたい

チャペルにてご対面です

006A5945

「今までありがとう」
「これからもよろしく」

他愛もない言葉

しかし

結婚式という特別な1日だからこそ
その言葉1つ1つに重みが増し
素敵な時間になりました

そして 中庭では
おふたりの幸せを願い
ゲストの皆様の幸せを願い

大空にむけ、バルーンリリース です

006A6246

いい天気に恵まれ
色鮮やかなバルーンが空へと飛び立ちました

さて
ここからは楽しい披露宴の始まりです

ご親族の方のあたたかい拍手をうけ
ご入場されます

祝辞、乾杯と続き、、

ここでたけしさんの甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんからの
サプライズプレゼント!!

大きなプレゼントを持って
「おめでとう」を伝えていただきました

そして
ルージュブランのガーデンで ケーキカットです

006A6556

カットした後は
ご両家親御様によるお手本バイト

そしておふたりのファーストバイトは

お手本を見たのにもかかわらず、、、

たけしさんはティスプーンで
えりこさんは大きなスコップで

行いました

ゲストの方もおふたりらしいファーストバイトに
大盛り上がりでした

中座の後は

お色直し入場

おふたりは「和装」で登場されます

そして
おふたりの大切なおじいさま、おばあさまに
お支度を整えていただきます

たけしさんのおじいさま、おばあさまからは
たけしさんへ 白扇を

えりこさんのおばあさまからは
えりこさんへ 懐剣と ハコセコを

整えていただきました

006A6796

おじいさま、おばあさまの嬉しそうな表情が
忘れられません

おふたりからのお礼として
お花とお手紙をプレゼント

おふたりが大切に想われているおじいさま、おばあさまへの
素敵なサプライズでした

ラストは
えりこさんの妹さまからサプライズムービー

終始笑顔だったえりこさんにも
涙が光ります

大切な皆様に囲まれ
笑顔いっぱいの1日になりました

たけしさん えりこさん

この度は誠におめでとうございます

おふたりにとってこの日はいかがでしたか?

おふたりのことを大切に想われている
ご家族、ご親族の皆様からのたくさんのお祝い、サプライズ

そして
おふたりがたくさん準備をしてきたおもてなし

それら全てであたたかい1日になったと思います

1日中 笑顔いっぱいだったおふたり
そして 時々気持ちが高まって流れた涙

この日の想いをわすれずに
これから笑顔あふれるおふたりらしい家庭を
築いていってくださいね

006A7181

やさしいおふたりは
私にとってお兄さん、お姉さんのようで
毎回打合せが楽しかったです

いつでもお待ちしておりますので
ルージュブランに遊びにきてくださいね!

ずっとずっとお幸せに

担当プランナー 半田 絵莉子

006A7195

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です