ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY SUMMER WEDDING★

みなさん、こんにちは!
今日もルージュブランで素敵な
ご夫婦が誕生致しました♪

新郎:けんいちさん 新婦:るいさん です★

とっても仲が良く、
音楽をこよなく愛するおふたりです!

お天気も快晴のなか、
おふたりの結婚式が執り行われました^^

おふたりが選ばれたのは、人前式

ゲストの方に温かく見守って頂きました
おふたりが立会人として選ばれたのは
大切な大切なご友人です

0R0A2812_R

おふたりらしい、とっても笑顔あふれる
挙式となりましたね◎

中庭でのイベントも大盛り上がり、
いよいよパーティーのスタートです!

少し緊張されていたおふたりも
だんだん緊張がほぐれ
いつものおふたりみたいでしたよ♪

0R0A3010_R

ゲストの方々からの
余興のプレゼントなどもあり、
結婚式のメインイベント、
ケーキカットを行いました^^

なんとケーキの上に乗っている
ガーランドは新婦るいさんの手作りです!
なんとも立派です!

そんなケーキにナイフを入れて頂き
ファーストバイトも行って頂きました★

けんいちさんには愛情の分
たっぷりと含んで頂きました^^

IMG_1898_R

それぞれ大切な方と中座をされた後は、
ルージュブラン自慢のガーデンからのお色直し入場です!

シャボン玉がふわふわ舞う中、幻想的な入場と共に
うって変わってビールタンクサービスを行って頂きました^^
ゲストの方におもてなしをしたい、
楽しんで頂きたいというおふたりからのおもてなしです!

そして、音楽が大好きなおふたり、
リメイク入場ではおふたりがなんの曲で入場するのかを
事前にクイズを行っておりました!

入場時に正解の曲がかかると
みなさん様々な反応をしていらっしゃいました!!

正解した人2名にはおふたりからプレゼントもありました^^

音楽が大好きなおふたりならではの
入場だったのではないでしょうか♪

0R0A3325_R

るいさんのご友人の方からの
余興のプレゼントもあり、
結婚式は無事お開きを迎えました^^

けんいちさん るいさん

改めましてご結婚おめでとうございます♪
結婚式はいかがでしたでしょうか?
おふたりの幸せそうな表情がたくさん見れて
わたしも幸せでした!
いつもおふたりとの打合せは本当に楽しかったです・・・
もうないのかと思うとさみしいです・・・
いつも、妹のように可愛がってくださり
ありがとうございました!

ここから、また新たにおふたりの道が
スタートします!

おふたりで手を取り合って
仲良く過ごしてください♪

誓いの言葉でもあったように、
けんいちさん、終電で帰るようにしてくださいね!

また、夏祭りでも遊びにきてください★
その前に岩井さんと一緒に誘ってください!笑

おふたりのことが本当に大好きです!

これからもずっとずっと
おふたりの担当プランナーでいさせてください!

そしてずっとずっと、お幸せに★

0R0A3717_R

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です