ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

カジュアルWedding

本日もルージュブランで幸せな
門出を迎えられたおふたりを
紹介致します!

新郎 のりたかさん
新婦 あんなさん

0R0A1552_R

おふたりの大切な1日は
ご家族ご親族様との温かなお食事会

まずはチャペルにての
挙式から始まります

0R0A1718_R

新郎ののりたかさんがご入場されたあとは
新婦あんなさんが大切なお父様とバージンロードを
進まれます

扉の前ではあんなさんのお母様から
ベールダウンの儀式があり
とても感動的な時間になりました

結婚式だからこそ
素直になれる気持ちがたくさんあります

普段はなかなか伝えられない
感謝の気持ちをしっかりと親御様へと
お伝えいただきました

おふたりがお選びになったのは人前結婚式

人前式ではゲストの中から新郎側新婦側
それぞれ立会人代表を決めていただいております

そんな大切な役をおふたりは
それぞれのお母様にお願いをされました

0R0A1786_R

お母様としっかり握手を交わし
おふたりが夫婦となる瞬間を
1番近くで承認として見守っていただきました

そして挙式のあとは
ゲストの方とのお食事会のスタートです!!

0R0A2433_R

ゲストの方とのお写真タイムや
お話のお時間をゆっくりとお過ごしいただきました

お食事会のメインイベントは
ケーキカットです★

0R0A2065_R

ルージュブランのガーデンにて
ケーキカットは行われました!

美味しそうなフルーツいっぱいのケーキと
おふたりの幸せそうな笑顔に
ゲストの方からの歓声は鳴りやみません

”結婚式”という特別な1日

きっとのりたかさんにとって
あんなさんにとって
それぞれの想いがこの1日には
たくさん詰まっていました

自分たちよりも
ゲストの方へおもてなしがしたい

そんな想いがおふたりを通して
しっかりとかたちになったような気がします

のりたかさんあんなさん
おふたりと初めて会った日は
今年の4月

あっという間に4か月という月日が経ちましたね

今日はおふたりこだわりのBGMに
お2人の笑顔が合わさり
おふたりらしい温かい時間になりました♩

今日というかけがえのない1日のこと
ずっとずっと忘れないでください

そしてこれから誓いの言葉にあった通り
おふたりらしい
『明るく楽しい家庭』を築いていってくださいね

またルージュブランでおふたりにお会いできる日を
楽しみにしています

ずっとずっとお幸せに★

0R0A1870_R

担当プランナー 高田桃子

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です