ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

つながり ~たくさんの人にありがとう~

皆さん、こんにちは!
太陽がまぶしい今日
主役となった、幸せいっぱいなおふたりの様子をお届けしたいと思います!

しんごさん&さなえさん

004A1460_R

とーっても美男美女のおふたり!
4月に沖縄で、ご家族様のみで挙式を挙げられ
今日は大好きなご友人や職場の方たちも含めたパーティー。

”来てくださったゲストの皆様が主役になれる一日にしたい”
おふたりがこれまでこだわってきた、そんな想い溢れる一日のスタートです!

一日の始まりは、さなえさんのサプライズから・・・

チャペルの扉が開くと、バージンロードには
さなえさんが、この日のために用意された
しんごさんへのメッセージカードと写真が連なっています。

とっても感動的な時間で
おふたりのお顔を見ていると、隣にいる私までじんわりしてしまいました。

そして、楽しいパーティーの始まり!
まずは、甥っ子くん&姪っ子ちゃんにお手伝いいただき
曲にのせて、カーニバル風にラウンドします!

IMG_9010_R

ゲストの方から歓声もわき、とっても可愛く登場いただきました!

ウェディングケーキは、こだわりの
しんごさんのイメージキャラクターをのせたデザイン!

004A0654_R

仲良くケーキカットをしていただいた後は
ファーストバイト・・・・ではなく
ケーキの食べさせ方が分からない(笑)というおふたりのために!
サプライズで、ご友人によるお手本バイトをしていただきます!

そして、おふたりも仲良くファーストバイト♡
ゲストの皆様もたくさん盛り上げてくださり、幸せいっぱいな時間となりました。

おふたりはご兄姉と中座をされて
待ちに待ったリメイク入場です!

まずガーデンから登場したのは
あわい色味のドレスに身を包んださなえさん。
ご友人のブライズメイドさんにも
おそろいのブーケを持っていただき、一緒にご入場です!

そして、そんなさなえさんを迎えに来る、しんごさん
・・・のはずが

扉から登場し、まっすぐさなえさんの方に向かうのではなく
ゲストの皆様から、”ひまわり”の花を一輪ずつ集めます。

実は、打ち合わせで
この、12本のお花を集める「ダーズンローズの儀式」をやりたい
とおっしゃっていた、さなえさん。
そんなさなえさんへのサプライズとして
しんごさんが計画したのが
さなえさんの大好きな”ひまわり”を集める「ダーズンひまわりの儀式」です。

12本のひまわりを集め、さなえさんの元へと向かう、しんごさん。
そして、さなえさんへ想いを伝え
ひまわりの花束を渡します。

004A0984_R

しんごさんの想い、そしてゲストの皆様の想いがカタチとなった
12本のひまわり・・・
さなえさんの心にも、ばっちり届きましたね。

そして、そんな素敵なサプライズの後は
皆様と創る時間を楽しみたい、おふたりによるキャンドルサーブ。
お名前をお呼びしたゲストの方に
おふたりの元へと来ていただき、キャンドルの灯火を受け取っていただきます。

おふたりからゲストに繋がれた灯火が
会場全体にゆっくりと増えていく光景は
おふたりにとって、きっと幸せを実感する瞬間になったことと思います。

そうしてゲストの皆様とのあたたかい時間が流れ
おふたりの一日は無事、お開きを迎えました。

しんごさん♡さなえさん
いつもとってもゲスト想いな、素敵なおふたり。
そんなおふたりらしさがぎゅっと詰まった
たくさんの「繋がり」を感じられる一日になりましたね。
当日までが、本当にあっという間でしたが
初めてお会いしたとき「絶対に良い一日にします」とお約束したこと
お打ち合わせで、他愛ないことでもたくさん笑い合ったこと
そして当日、かけがえのない時間をご一緒させていただいたこと
全てが私にとっても素敵な思い出で
おふたりに、任せていただけたことを本当に嬉しく感じています!

これからも、おふたりらしく笑顔いっぱいな家庭を築いていってください!
そしてまたルージュブランにも、遊びにきてくださることを楽しみにしています♪

004A1546_R

川地 まゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です