ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

おふたりとルージュブランスタッフでつくった1日

晴れわたった青空のもと
本日もルージュブランで門出を
迎えられたおふたりを紹介いたします

新郎 たつひこさん
新婦 さきさん

おふたりと私たちの出会いは
昨年の11月
今日この日までおふたりとスタッフ全員と
良い1日にするために
準備をすすめてきました

そんなおふたりの1日は
チャペルでのサプライズレターから
始まります

004A8710_R

今日を迎えるまでに
たくさんの準備をしてきたおふたり。
準備期間の中でお互いの新たな一面を知ったり
時には喧嘩をすることもありました

それでも
”この人と結婚したい”
そう思えた人とおふたりは夫婦となります

これからもよろしくお願いします
そんな想いをお互いに伝え
1日がスタートします!!

IMG_8146_R

心配だったお天気にも恵まれ
ガーデンでのイベントもたくさん行いました!!

004A9492_R

ケーキカットのシーンでは
たつひこさんがさきさんに
サプライズで包丁をプレゼントし
その包丁を使ってケーキカットをしました

予想もしていなかったサプライズに
さきさんもうれし涙を流され
とても良いお時間でした

その後は仲良くファーストバイト!
たつひこさんは大きなしゃもじで
さきさんからの愛を受け止めます!!

004A9538_R

お色直しは
さきさんお気に入りの
ピンクのカラードレスで♩

おふたりと一緒に考えた
リメイク入場も大成功し、
ゲストの方からの拍手や歓声を
たくさんいただくことができました!!

004A9634_R

004A9648_R

披露宴のラストには
ご家族に向けての感謝のお気持ちを
しっかりお伝えをし
結婚式は無事お開きとなりました

たつひこさん さきさん

今日までの準備期間、本当にあっという間でしたね

今日を迎えるにあたって
お花屋さんの岩井さん
カメラマンの佐藤さん
ビデオマンの清水さん
司会者のとみーさん
そして、野々垣料理長、サブプランナーの服部ひなこ

本当にたくさんのスタッフが
おふたりの結婚式を楽しみにしていました

同じ想いを持つスタッフがいるからこそ
良い結婚式がかたちになることを
おふたりの結婚式を通して
また一段と学んだ気がします

いつも明るくて優しくて面白いおふたりのことが
心からだいすきでした

私はおふたりの結婚式にどれだけ
力になることができたかわかりませんが
おふたりの結婚式をここルージュブランで
私たちルージュブランスタッフでサポートできたことが
本当に嬉しく宝物になりました

きっと夏祭りや色々なイベントで
またお会いできると思いますが
最後にひとつだけ、伝えさせてください

担当プランナーを今日まで
私に任せてくださり
本当にありがとうございました!!!

おふたりに出会えて本当に良かったです!!

またルージュブランでお会いできる日を
心より楽しみにしています!!

IMG_8895_R

担当プランナー 高田桃子 &
ルージュブランオールスタッフより

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です