ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ナチュラルウエディング★

みなさんこんにちは!
本日もルージュブランで素敵なご夫婦が
誕生致しました★

まさしさん みさとさん です♪

IMG_2806_R

笑顔がとっても素敵な
優しい&仲良しなおふたりです!

おふたりの結婚式は
ゲストの方に楽しんで頂ける、
おふたりらしさも出る
アットホームな結婚式をテーマに
考えてきました★

IMG_3344_R

お支度が整い、おふたりが選ばれたのは
教会式です^^
挙式でおふたりの姪っ子甥っ子である子に
指輪を運んで頂くリングキッズとして
活躍してもらいました★

IMG_3163_R

なんとも微笑ましい光景でした^^

挙式が終わりましたら、
中庭でみなさんにおふたり手作りの
コンフェッティシャワーで
お祝いをして頂きました♪

とってもきれいにお写真に残りました★

IMG_3281_R

そして、いよいよ披露宴のスタートです!

IMG_3329_R

おふたりはアウトドアも趣味ということから
会場のコーディネートも
おふたりらしくこだわりました!
美里さんの大好きなかすみ草がたくさん使用されています^^

IMG_3350_R

おふたりご入場し、
ゲストの方に温かく迎えて頂き
披露宴のスタートです★

IMG_3395_R

ご友人などの余興もあり、
結婚式のメインイベント、ケーキカットです!
ケーキもおふたりらしく
ナチュラルな仕上がりになりました!

IMG_3751_R

ケーキの上のガーランドも
美里さんが手作りされたものなのです!!

そして、みなさんに見守って頂きながら
ケーキご入刀です★

IMG_3683_R

たくさんの温かい拍手と
お写真が止まりませんでした!

そしてもうひとつのメインイベント、
ファーストバイトです★

将司さんにはお口いっぱい、
美里さんの愛情を受け止めて頂きました!

IMG_3734_R

そしてお色直しのための
中座になります

それぞれ、大切な方と一緒に
歩いて頂きました

IMG_3763_R

IMG_3826_R

そしてお色直し入場です!

おふたりでご入場・・・
といきたいところですが、
まず初めに将司さんにご入場して頂きました

そしてゲストの方12人の方に
お花を集めて頂きました

そうです、ダーズンローズが一般的ですが
この日はバラではなく
美里さんの大好きなお花、「かすみ草」で行いました

ダーズンローズならぬ、
ダーズンかすみ草です

12人の方に集めて頂きました

IMG_3855_R

そしてひとつの花束にして、
美里さんにお気持ちを伝えて頂き、
渡して頂きました

IMG_3902_R

すっごく素敵な時間となり
みなさんも見とれていらっしゃいました

おふたりらしい、温かい時間となりましたね◎

IMG_3924_R

そして披露宴も終盤、
ゲストの方に見守って頂き披露宴もお開きとなりました

将司さん美里さん

改めましてご結婚誠におめでとうございます!
おふたりらしい、温かい式となりましたね◎
おふたりらしさがいっぱいつまった結婚式だと思います★
かすみ草もとってもかわいくて素敵でした!
もうおふたりとの打ち合わせがないのは
さみしいですが、
またいつでも遊びにきてくださいね!!
「あおちゃん」と呼んでくださること
楽しみにしています♪笑
ずっとずっと、お幸せに★

IMG_4297_R

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です