ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝~4.8wedding report~

本日ルージュブランで幸せな門出を迎えた
おふたりをご紹介致します

新郎 まさたかさん
新婦 まよさん

IMG_1590_R

とっても穏やかで笑顔が素敵なおふたりです♪

おふたりの結婚式のテーマは
~感謝~

お越いただくたくさんのゲストの方に
楽しんでいただけるよう
1日を考えてきました!!!

おふたりの大切な1日は
ファーストミートから始まります

まさたかさんのこの日の1番の楽しみは
”まよさんのドレス姿”

それぞれのお部屋でお支度をすませ
チャペルにてご対面です

この日のためにサプライズで
お手紙をご用意されていた
まさたかさん

大切なおふたりにとっての特別なお時間を
お過ごしいただきます

IMG_1450

”最高の1日にしよう”

そう誓って1日がスタートします!

チャペルにて教会式を終えたあとは
中庭でのアフターセレモニー

おふたりの願いが届いたのか
それまで降っていた雨もやみ
中庭でフラワーシャワーそして
お菓子まきを行い
ゲストの方も大盛り上がりです♪

そしてウェディングパーティーが始まります!!!

IMG_1865

ご両家ご家族ととっても仲良しなおふたり

サプライズでご家族様からの余興も
ありました!

IMG_2327

お色直し入場の前には
おふたりからのサプライズ入場!
野球のユニフォームを着たおふたりから
ゲストの方へビールを注ぎます

IMG_2224

まさたかさんのお父様が
野球のファンということで
お父様も大盛り上がりです!!

そして、お色直し入場はカラードレスで♪

IMG_2256

春らしいまよさんとってもお似合いの
グリーンのドレスにゲストの方からの
歓声も鳴りやみません

おふたりとそして大切なゲストの方とつくる
結婚式という大切な1日は
大盛り上がりのなか無事お開きを迎えました

まさたかさん まよさん

おふたりと初めてお会いした日は
すごく寒い冬、12月のことでしたね

約4か月間という
限られた準備期間ではありましたが
今日という日をおふたりと
迎えることができ
とても幸せでした

いつもまよさん想いでやさしいまさたかさん
笑顔がとっても可愛らしく心の温かいまよさん

おふたりとの毎回のお打合せが
いつの間にかとても楽しみで
私にとっても大切な時間となっていました

おふたりにはこんなにもたくさん
おふたりのことを想ってくださる方々がいらっしゃいます

今日感じた喜びや幸せを
ずっとずっと忘れないでください

そして、これからおふたりの新しい人生が
始まっていきますが
おふたりの温かいご家族様のように
笑顔いっぱいの幸せな家庭を築いていってくださいね

おふたりの末永いお幸せを
心より願っております

そしてまたここルージュブランで
おふたりにお会いできる日を
楽しみにしています!!

また逢う日まで
ずっとずっとお幸せに~!!

IMG_9222_R

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です