ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

あたたかな一日を・・・♪

ルージュ:ブランスタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは!

本日もルージュ:ブランで幸せなカップルが誕生いたしました^^

優真さん 翔子さん です♪

0057_R

ゲストの方をとても想う優しいおふたりです。

おふたりが選んだのは大切なご親族様とあたたかな結婚式です^^

一日の始まりは人前式ではじまります。

誓いの言葉をおふたりに力強く言っていただき
皆様におふたりの愛を誓いました。

指輪の交換の際は
ゲストの方にリボンを持っていただきリングリレーで
おふたりのもとへリングが運ばれます。

0151_R

0152_R

そして、式の結びには
皆様とキャンドルリレーを行いました。
0167_R

優真さんと翔子さんから
ご家族様へ、お隣の方へとキャンドルの火を灯していきます。

そして、最後に願いを込めてキャンドルの火を
ふきおさめます。

とてもあたたかな時間が流れました。

そして、ウエディングパーティーの始まりです!

0198_R

テーブルコーディネートもおふたりが考え
高砂を使わずにご親族の方と一緒のテーブルで
ゲストの方との会話の時間を大切しながら
披露宴が進んでいきます。
0086_R

0226_R

生ハムビュッフェや
ルージュ:ブランオリジナルのお茶漬けビュッフェを行い
ゲストの方にも笑顔が溢れました。
0322_R

式の結びの新婦からの手紙のお時間。

ずっとずっと翔子さんはお手紙を読むか
悩まれていましたが
結婚式当日しか伝えることの出来ない気持ちを
翔子さんの口から伝えて頂きました。

0367_R

そして、新郎優真さんより謝辞を頂き、
皆さまからのあたたかな拍手の中、門出となりました!

優真さん 翔子さん
おふたりと出会ったのは10月頃でしたね!

そこから打ち合せを重ね、季節も秋から冬になり
おふたりの思いがたくさん詰まった一日を
一緒に迎えることができ
とても嬉しく思います^^

おふたりとの打ち合せの際は
毎回お会いできることが楽しみでした!

結婚式後もまたお会いできることを
楽しみにしています^^

いつでもルージュ:ブランに
遊びにきてくださいね♪

ずっとずっとお幸せに・・・♪
0425_R

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です