ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

とにかく楽しい1日★

みなさんこんにちは!

本日もルージュブランで素敵なご夫婦が
誕生されました★

ゆたかさん ひろこさん です♪

0083_R

とっても面白い、明るい笑顔が素敵すぎるおふたりです♪

おふたりの結婚式はみなさんがとにかく楽しんで頂けるよう
一緒に考えてきました^^

まず、結婚式当日はおふたり
お支度が整ったらチャペルでファーストミートを行って頂きました
そこでなんと結婚式当日が誕生日の新婦ひろこさんへ
新郎ゆたかさんがサプライズでお手紙をご用意くださいました!

いつも笑顔のおふたりですが
この瞬間だけは涙を流され、とても素敵なお時間となりました◎

0074_R

挙式のお時間となり、チャペルで教会式を行いました

0202_R

とても厳かで神秘的なお時間でしたね◎

挙式が終わったら、中庭でバブルシャワーです!
ゲストの方にバブルを吹いて頂きご祝福して頂きました^^

0300_R

ブーケトスやおかしまきを行ったり、
おふたりらしい笑顔溢れるお時間となりました^^

そして、笑顔いっぱい、披露宴の始まりです!

乾杯の際は、サプライズゲスト登場!で、大盛り上がりです!

0409_R

マッスル3!? おふたりも知らなかったのでとてもびっくりされていました!
大成功です^^

祝宴が始まったら、皆様とお写真を撮ったりお話をされたり
ゲストの方とのお時間を大切に過ごしていただきました◎

そしてそして、
メインイベント!

ケーキカットのお時間ですが
こちらのケーキはおふたりがデザインされました!

0498_R

おふたりにそっくり!?
サルとブタがケーキのてっぺんに乗っています
ゲストの方もたくさんお写真に収められていました^^

0506_R

おふたりらしさ100%のケーキでしたね★

そして、
お色直し中座はそれぞれ大切な妹様と歩かれました

0522_R

0568_R

そしてお待ちかね、
カラードレスにチェンジしてからの入場です!

ここでまたもや!

おふたりお馴染みのキャラクターが登場!

サルを被った新郎ゆたかさん
ブタのマスクを着用した新婦ひろこさんです!

0602_R

これにはゲストのかたもびっくり&喜んでいらっしゃいました♪
ふたりらしい~そんなお声も聞こえてきました^^

0594_R

みなさんに楽しんで頂きたいというお気持ちのおふたり、
リメイク入場の際はビールタンクをして
ゲストの方におもてなしをして頂きました!

0609_R

ほんとうに盛り上がりましたね^^
ゲストの方も喜んで頂けて嬉しかったです◎

そして、おふたりらしく、
終始笑顔で披露宴は無事お開きとなりました^^

ゆたかさん ひろこさん

準備期間から当日まであっという間でしたね!
年齢が近いということもあり、
勝手に親近感が涌いていました。笑
いつもおふたりのやり取りを見ているのが大好きでした
ほんとうに仲良しだな~
いつも羨ましかったです!
私に結婚式という1日を任せて頂けて、
ほんとうにありがとうございました◎
私にとってもかけがえのない1日となりました
ぜったいに、
夏、お子様と3人で遊びにきてください♪
結婚式で使ったサルの被り物も
被ってきて大丈夫ですよ♪
わたしはルージュブランで待っております★
ずっとずっとおふたりの担当プランナーです^^

0823_R

おふたりの担当プランナー
田中青葉

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です