ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Enjoy Wedding♪

今日のHappy Wedding
オーラ全開なおふたりをご紹介します!

こうへいさん♡あずささん
いつもにこにこ笑顔が絶えないおふたりです^^

img_0036_r

おふたりの一日は、

あずささんからのお手紙で始まりました。

img_9165_r

実は、前撮りのときに記念日のサプライズをされていた、こうへいさん。
今日は、あずささんからのサプライズです。

普段なにげなく一緒にいても
ささいなことで感じられる、お互いへの思いやりを
一言一言伝えていただきました。

野球が大好きなこうへいさん。
そんなこうへいさんにちなんで、パーティーの前半では
ビールの売り子が登場します!

img_9716_r

ビールタンクで、皆様をおもてなしします!
皆様との時間を、ただ過ごすのではなく
感謝の気持ちを伝えたいというおふたりの想いが溢れる演出です^^

ウェディングケーキは
あずささんがずっとやりたかったという
大好きなブランド柄!
ネイルとおそろいのこのデザインがとっても可愛らしくて
皆様何度も写真におさめられてましたね♪

img_9912_r

そして、あずささんから、こうへいさんへは
スコップでファーストバイト!
終始、笑顔いっぱいでおふたりらしい時間となりました。

そして、リメイク入場!

img_0047_r

あずささん手作りの折り紙ブーケを手に
しゃぼん玉と共に登場です!

そして、皆様が手拍子で盛り上げて下さる中
ラストの大サビは、ルージュブランスタッフとダンス!!
ラストもばっちり決めました^^

img_0080_r

皆様の大歓声の中、楽しいパーティーは後半戦へ突入!

とっても楽しみにされていたお茶漬けビュッフェも
盛り上がりましたね^^

締めくくりは門出です。

皆様がガーデンに集まり、おふたりの旅立ちを祝福・・・
するかと思いきや、ここでなんと!
ゲスト全員から、実は明日お誕生日を迎えられるあずささんへ
サプライズでバースデーソングを贈ります♪

img_0359_r

大切な皆様からの、ありったけの「おめでとう」
きっと、これまでのお誕生日の中で一番心に響きましたね^^
結婚式にお誕生日・・・
おふたりにとって、たくさんの幸せが詰まった一日は
皆様の笑顔と拍手で、無事にお開きを迎えました。

こうへいさん♡あずささん

img_0524_r

おふたりと初めてお会いしたときから
なんだかびびっと、運命的なものを感じてしまい
”おふたりの結婚式を創りたい!”
そんな想いで溢れていたのを、今でもものすごく覚えています。
そして、おふたりと一緒に迎えた今日。
たくさんのゲストに囲まれて、
いつも以上に笑って、いつも以上に泣いている
幸せいっぱいなおふたりの姿が見れて
私たちも、とーっても幸せでした^^
今日で、打ち合わせも何もかも終わり・・・ではなく
今日からが、始まりです!
これからも、Rouge Blanc Familyとして
もっともっと笑い合って、たくさんの時間をご一緒させてください!
また次回が楽しみです^^

まゆゆ&さく
Rouge Blanc all Staff

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です