ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ホルモンみなちゃんおめでとう!!

いよいよこの日がやって来ました!!
今日はルージュブラン元PJホルモン&みなちゃんの結婚式です。

(ちなみに、ホルモンはあだ名です。ルージュで働く前に焼肉屋さんで働いていました。)

ホルモンとみなちゃんと一緒にたくさんの新郎新婦さんのお手伝いをしてきました。
でも今日は、そんなふたりが主役です。
いつもの制服とは違うウエディングドレスとタキシードに着替えたホルモンとみなちゃん。

s-IMG_0166
ふたりの姿を見るだけで泣けてきます。
ホルモンとみなちゃんにとって、出会いの場所も想い出の場所も“ルージュブラン”
大好きな場所で大好きな人に囲まれて結婚式が出来るのって本当に幸せです。
いや~ふたりともいい笑顔だなぁ。

s-IMG_0181「大切なみなさまの前で誓いたい」
ふたりが選んだ人前結婚式。
優しいお父さんとお母さんと一緒に入場したみなちゃん。
ふたりのお友達からの心温まるメッセージ。
ホルモンとみなちゃんの愛犬てとちゃんが指輪を運んでくれたり、式のラストはふたりの幸せを願ってキャンドルリレー。
人前式中ずーっと泣いていたホルモン。
どの場面も感動的で、本当にふたりらしいあったかい挙式になりました。

s-IMG_0187挙式のあとはフラワーシャワーにバルーンリリースにブーケトスにお菓子まき!!
イベント盛りだくさんです。
きれいな青空のもと、みなさまと楽しい時間を過ごしました。
ブーケトスでは、元PJごまちゃんがブーケをキャッチ!!
結婚するときはルージュに戻ってきてね~。

s-IMG_0223乾杯の発声はどこかで見たことがある…そうなんです。
ふたりからご指名いただいたのは、ルージュブラン元支配人板さん!!
PJ時代ふたりとも板さんにはたくさんお世話になりました。
「乾杯は板さんに!!」というふたりの強い希望を受け、板さんも張り切ってました。
板さんが乾杯をするからにはやっぱり普通にというわけにはいきません!!
真面目な話をしたかと思ったら、ん?おっきなシャンパングラスが登場です。

s-IMG_0234ウエディングケーキもパティシエえみりーさんが頑張って作ってくれました。
今までに見たことがないスペシャルケーキです。
イメージ以上のケーキにホルモンもみなちゃんも大満足。
こんなに素敵なケーキを作ってもらえるなんて本当に幸せ者です。

s-IMG_0018そしてお色直し。
次はどんな衣装で登場するのかな~と待ていると、PJの制服で登場です!!
ドレスとタキシードも似合ってたけど、やっぱり制服もお似合いです。
PJ時代を思い出し、シャンパンサービススタートです。
でも普通のシャンパンはちょっと…ということで、ドン・ペリニヨンの登場です。
高級シャンパンの登場にゲストも大喜び!!
あっという間に売り切れちゃいました。

s-IMG_0035次のお色直しでは、可愛いピンクのドレスに着替えたみなちゃん。
本当によく似合ってました。
そしてこのお色直し。
派手なことをするよりも、シンプルに思いを伝えることが自分たちらしい。
ふたりが1番伝えたいこと、
「ありがとう」
の言葉をふたりらしく伝えました。

s-IMG_0041
ここからは、みなちゃんが大好きなめでたやの登場です!!
PJ時代、めでたやがすごく楽しみだったと話してくれました。
みなちゃん、夢が叶ったね。
快くめでたやを引き受けてくれた社長にも感謝です。

s-IMG_0049ラストは、ホルモンからみなちゃんへのサプライズ。
この日のために高校時代の友達と一生懸命練習しました。
みんな楽器を触るのは初めてです。
一生懸命歌うホルモンの姿に感動したよ。
サプライズプロポーズも成功してよかったね。
「ひろだから、結婚を迷うことはありませんでした」
みなちゃんのこと大切にしなきゃだめだよ~!!

s-IMG_0170ホルモンみなちゃん本当におめでとう!!
ほんとにほんとに良い1日なりました。
どの場面も感動的で、どの場面もふたりらしくて、どの場面も印象的でした。
今までたくさんお世話になったふたりのために、とにかく良い1日しようと思って準備を進めてきたけど、想像以上の素敵な結婚式になったと思います。
ホルモンとみなちゃん、そして今までふたりを支えてくれたみんなのおかげだね。

エンドロールのサプライズもびっくりしたけど、めちゃくちゃ嬉しかったよ。
ふたりらしいな~って思いました。

私たちルージュブランスタッフにとっても本当に忘れなれない1日なりました。
ホルモンみなちゃんありがとー!!
これからもずっとルージュファミリーだからね☆

担当プランナー 川合しほ

~おまけ~

s-IMG_0055

卒業PJさんもたくさん出席してくれました~プチ同窓会です。

s-IMG_0217

PJを卒業するときに、永田先生からもらったくまちゃんをにタキシードとドレスを着せてウエルカムベアにしました。

s-IMG_0200

お菓子まきの前には吉田支配にによる謎かけタイム!!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. みなちゃん : 2012年5月13日 11:33 PM

    昨日は本当に幸せすぎる最高な一日でした!!
    本番が終わって少しさみしい気持ちもあるけれど、それ以上に充実感、満足感、幸せでいっぱいです!!
    本当に「ありがとう」のことばしが思い浮かばないです。
    これから2人で歩みよりながら、しっかりと幸せな家庭を気付いていきます!!
    ありがとう!!

  2. ホルモン : 2012年5月14日 12:16 AM

    大好きな場所、大好きな人たちに囲まれ本当に幸せな1日でした!!当日は嬉しい気持ち、終わってしまう悲しい気持ちで涙してしまいました。たくさんの人たちに支えられていると実感し、涙が止まりませんでした。本当にありがとう!!
    ルージュブランに出会えて良かった!
    最高の会場、最高のプランナー、最高のシェフ、最高のパティシエ、最高のカメラマン、最高のビデオマン、最高のメイクの先生、最高の衣装、最高のサービス、最高の司会者さん、そして担当のしほちゃん。みなさんの力が合わさって、最高の1日になりました!!結婚式をやって良かった!
    本当に幸せ者です。でも、これからがスタートです。必ずもっと幸せになって、温かい家庭を築いていきます!!!
    また、幸せな姿を見せに遊びにいきますので宜しくお願いします!!
    ありがとうございました!!!!みんな大好きです!!!!

  3. 川合しほ : 2012年5月14日 8:01 AM

    ホルモンみなちゃん!!
    私も結婚式が終わってさみしいよ…
    でも、ほんとに良い式でベスト結婚式だったと自信を持って言える1日だったので、何の悔いもありません!!
    ルージュラストにふたりの担当が出来て本当によかった。
    また一宮にも羽島にも遊びに来てね~
    豊田にも行くからね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です