ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Christmas Wedding♪

皆さんこんにちは!
街中はすっかりクリスマスモードですね。
そんな今日、12月23日に結婚式を挙げた
幸せカップルのご様子を、お届けしたいと思います!

たけしさん♡めぐみさんです!
CIMG0754

挙式は人前式。
とにかく、おふたりらしい時間でした。

入場で扉があいた瞬間、たけしさんに歓声がわいたり・・・
CIMG0756
お互いに対する誓いの言葉も
なぜかリハーサルのときよりも、夜遊び率が高くなっていたり・・・笑

立会人である皆様に見守られながら
楽しく、あたたかい、そんな挙式となりました。

そして、今日のテーマはクリスマス!
お色直し入場では、
ご友人であるダンサーの方にご協力いただき
まずはダンスパフォーマンス!

軽やかにターンしてびしっと決めていただいた直後
クリスマスソングが鳴り響き
ガーデンに、たけしさんとめぐみさん・・・
いえ、サンたけしさんとめぐみさんが登場です!
CIMG0766

大きな白い袋をかついだサンたけしさんは
そのまま会場内を周りながら、ゲストのお子様たちに
プレゼントを配ります!
一足早い、クリスマスプレゼント・・・
これには、お子様も大興奮でしたね^^

そして、クリスマスチックに彩られたガーデンをバックに
ケーキ入刀!
CIMG0769
ケーキのデザインは
苺サンタさんとジンジャーマンクッキー、そして雪の結晶が
たくさん乗っていて、クリスマスにぴったり!
この後、仲良く食べさせ合いっこしていただきました♪

たけしさん♡めぐみさん
CIMG0763
短いお時間ではありましたが
本当にありがとうございました!
余興やダンス、演奏等
ゲストの方々にたくさんご協力をいただき
本当に楽しい1日になりましたね^^
皆様から愛されているおふたり!
そんなおふたりのお手伝いが出来たこと
とっても嬉しく思います!
今度は、赤ちゃんと3人で遊びに来て下さいね!

川地 まゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です