ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Smile Wedding!!

5月5日。
こどもの日。
雲ひとつない快晴。
一年の中でこんなにお天気がいい日が
何日あるのだろう…
そんなことを思ってしまうような今日、
ルージュ:ブランでは素敵なカップルが誕生しました!!

かずのりさんみほさんです!!
IMG_0005
とっても優しくてみほさん想いなかずのりさんと
元気いっぱいで明るく、おしゃべりがとっても上手なみほさん。
いつも楽しく親友のように打ち合わせをしていたら
時間が過ぎてしまうのはあっという間…
まだまだだと思っていた今日がとうとう来ましたね。
全然寝られなかった…というくらい
昨日から緊張していたおふたりでしたが
お支度ができると素晴らしい笑顔!!
青空のもとで素敵なお写真がたくさん
撮れましたね。

涙いっぱい
たくさんのご両親の愛に包まれたベールダウンの儀式のあとは
厳かな教会式です。
バージンロードをお父様と歩くみほさんの姿。
とってもきれいで、ゲストのみなさまも目を潤ませていましたね。

フラワーシャワーや
おさるさんとパンダさんも一緒に盛り上げたお菓子まき
ゲストのみなさまの笑顔を
たくさん見ることができました!!

いよいよ披露宴!
私がとっても楽しみにしていた
かずのりパンマンからのチャイルドプレゼント!!
かずのりさんが「やる!」と言ってくださったことが
とってもとってもうれしかったんです。
そんなかずのりパンマンとみほキンマンを見守っていたら
私は涙が出そうになってきました。

そして今日はたくさんのサプライズがあったんです。
IMG_0030
まずはケーキカット!!
おふたりのオリジナルケーキは大好きなキャラクターが描かれた
ピンクのケーキです。
でもデザインだけではないのです。
前日、かずのりさんには内緒で
みほさんがこっそりケーキの仕上げを手伝いに来てくださったのです!
みほさんが厨房でフルーツの盛り付けをしている
写真に
かずのりさんだけでなく、みなさまびっくり!!
大成功でしたね。

続いてのサプライズは電報。
ただの電報ではなく、こっそりみほさんがかずのりさんに宛てた
サプライズ電報なんです。
だれからの電報なのだろう…
そんな風に思いながら聞いていたら
みほさんから心のこもったラブレター。
かずのりさん、びっくりしましたね!!
これも大成功でしたね。

IMG_0032
リメイク入場にもこだわりました!!
大好きな曲にあわせてのパレード入場です!!
おふたりの大好きなキャラクターに
お城?!やおさるさんまでおふたりのために駆けつけました。
キラキラのガーデンからの入場、
夢と希望でいっぱいでしたね!!
私のシャボン玉もとってもいい感じでしたよね?!
おふたりとルージュ:ブランスタッフ全員、
そしてゲストのみなさま
会場中が一体となりましたね!!

そしてこのお城は
3年前の5月ににルージュ:ブランで結婚式を挙げられた
みほさんのお兄さんが作ったもの!!
大切な大切な思い出の品が活躍しました。

IMG_0054
たくさんの拍手を頂いたキャンドルサービス。
かずのりさんとみほさんがテーブルを回ると
みなさまからかわいい!という声を頂きましたね。
キャンドルの炎で
ドレスがキラキラと輝き
とってもロマンチックな雰囲気に包まれました。
たくさんの方が「黄色」と予想していたカクテルドレスも
予想をひっくり返す青!
これもみなさまをびっくりさせることができましたね。

みほさんの秘密がたくさん出てきた
余興にスピーチ、楽しかったですね!!
どれだけ愛されていらっしゃるのかが伝わってきましたよ。

かずのりさんみほさん
IMG_0061
なんだか今日は親友の結婚式のお手伝いをさせて頂いているようでした。
優しくて穏やかなかずのりさん。
今日はかずのりさんの新たなキャラクターが見つかった気がします!
そして明るくておしゃべり上手で人気者のみほさん。
お互いがお互いのいいところを全部わかっていて理解している、そんなおふたりのことが大好きです!
今日1日で、おふたりがどれだけまわりの方に愛されているのか
心から感じることができました。
もうドラマの話ができないなんて、もう落書きしながら打ち合わせができないなんて、
ブログの話ができないなんてさみしいのですが私たちは親友です!!
またたくさんメールください!!毎日ください!!
これからもっともっとおふたりと仲良くなれることが楽しみです☆

「次の打ち合わせはいつにしますか??」

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かずのり&みぽっち : 2012年5月6日 10:02 AM

    滝本さん、伊藤さん、ゆーたろーちゃま(←びっくり箱ごめんね、ごめんね~ww)、他スタッフさん本当に本当にありがとうございました♪すごい楽しくてあっという間でした☆夢の1日で、アイドル気分でした(笑)毎回、滝本さんの『大丈夫ですよ~』って言葉にすごく安心してました☆かずのりパンマンは相当楽しかった様で、朝から鼻歌歌ってアンパンマンかぶってる所が頭に浮かぶって言ってました(笑)なのでこれから、かぶっててもらおうかと思います☆(笑笑)しゃぼん玉とても良かったですっ♪最後の歌のプレゼントも最高でしたっっ☆幸せな1日をありがとうございましたー☆☆ かずのり&みぽ

  2. かずのり&みぽっち : 2012年5月6日 10:02 AM

    滝本さん、伊藤さん、ゆーたろーちゃま(←びっくり箱ごめんね、ごめんね~ww)、他スタッフさん本当に本当にありがとうございました♪すごい楽しくてあっという間でした☆夢の1日で、アイドル気分でした(笑)毎回、滝本さんの『大丈夫ですよ~』って言葉にすごく安心してました☆かずのりパンマンは相当楽しかった様で、朝から鼻歌歌ってアンパンマンかぶってる所が頭に浮かぶって言ってました(笑)なのでこれから、かぶっててもらおうかと思います☆(笑笑)しゃぼん玉とても良かったですっ♪最後の歌のプレゼントも最高でしたっっ☆幸せな1日をありがとうございましたー☆☆

  3. たきもとちえ : 2012年5月6日 5:10 PM

    かずのりさん*みほさん
    コメントありがとうございますー!!
    私にとっても本当に楽しい1日でしたよ!!
    これからもブログ愛読してくださいね☆
    そしていつでも遊びに来てください!!
    そのときはぜひかずのりパンマンで…♪

  4. いとう : 2012年5月7日 10:39 PM

    かずのりさん・みほさん本当におめでとうございました!!!
    あぁ~すっごく見に行きたかったです。
    でも、すごくステキな結婚式になったみたいで私もうれしいです。
    おふたりとの出会いに感謝します☆
    またいつか必ずお会いしましょうね^^
    ブルーレマンブログもよかったらのぞいてくださ~い♪笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です